それでも

春は


やってきた





e0206242_1013016.jpg








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/14500810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by htt-bird at 2011-03-27 21:37
もしかしてカタクリでしょうか?
こちらはもう少し後ですが、スプリングエフェメラル、私も見に行きたいです。
・・・ガソリンないですけど^^;。
Commented by kkagayaki2 at 2011-03-27 22:21
htt-birdさん、
訪問コメントできるようになったんですね。嬉しいです。
この花は遠くから見たので何の花かわかりません。
何となく、蓮華草に見えていますが、違いますか?
今NHKの特集見たんですが、まだ物不足、ガソリン不足ですね。都会の買占め、やっぱり恥だと思いました。
早く、元に戻るといいですね。
Commented by umanekonohaha at 2011-03-27 23:40
こんばんは。
蓮華畑でしょうか?綺麗ですね。
こちらにはあまりないので、見に行きたいです。
そちらは大変ですね。こちらは自粛ムードが行きすぎて、色々と悲鳴が上がっているところがあるようです。
原発も早く収まって、一日も早く平穏な日々が訪れますように。
Commented by kkagayaki2 at 2011-03-28 00:30
umanekonohahaさん、
やっぱり蓮華畑に見えますよね。私もこのあたりでは初めて見ましたよ。自粛ムードはこちらも同じです。無理に自粛ではなく、お祭りをするムードではないんですよね。でも、悪ふざけの明るさではない楽しみ方で活気を取り戻して、その元気を被災地に伝えてあげればいいと思います。テレビは再び悪ふざけに戻りました。あれもどうかと。まあ、日本人が作ってるんじゃないから。
by kkagayaki2 | 2011-03-27 10:02 | 花 植物 | Trackback | Comments(4)