人気ブログランキング | 話題のタグを見る

民主・土肥氏、竹島放棄要求の会見に出席

民主・土肥氏、竹島放棄要求の会見に出席_e0206242_2310294.jpg


民主・土肥氏、竹島放棄要求の会見に出席
=菅首相「大変遺憾」

時事通信 3月9日(水)20時25分配信

 民主党の土肥隆一衆院議員が先月27日に「日韓キリスト教議員連盟」の日本側会長として
訪韓し、日本政府は竹島(韓国名・独島)領有権の主張をやめるべきだとする同連盟の
共同宣言を発表した記者会見に出席していたことが9日、明らかになった。


土肥氏は取材に対し、事実関係を認めた上で「発表の場にいたことはうかつだった。
共同宣言の内容をよくチェックすべきだった」と述べた。

 日本政府は竹島を「固有の領土」としている。これについて、土肥氏は「政治的には日本の領土だが、話し合いはすべきだ」と述べ、交渉で解決すべきだとの考えを示した。

 土肥氏は、民主党の菅直人首相グループの幹部。首相は9日夜、土肥氏の行動について
「大変遺憾に思っている。竹島は日本固有の領土だ」と不快感を表明。
「しかるべき形で対応することが必要だ」と述べ、事実関係を調査する考えを示した。
 一方、自民党の大島理森副総裁は同日、党本部で記者団に「わが国の国会議員として
あるまじき恥ずべき行為だ。許されることではない」と土肥氏を批判した。


------------------------------------------------------------------------------------------------
もう、別に驚きませんから。
言い訳してますけど、「反日の意志があるからこそ、訪韓したんでしょうに。
別にこの人に限らず、岡田も前原も「竹島は韓国に不法占拠されている」とは
絶対言いませんでしたから。
党そのものが、反日党ですから。

国民はマスゴミの異様さにも気づいてきた。
必死で民主党や在日朝鮮人を擁護する姿勢に違和感を覚えている。

自民党と西田議員を悪者にして、まだ気づかない国民を騙そうとする朝鮮テレビ。

自民党は難癖ではなく、失政だからこそ、大臣の辞任を要求したし、細川厚労相の辞任も
要求している。クーデターは起こせないし、国会で追及していかなくてはならない。

この元朝鮮人も議員辞職、そして、政権を担う前に日本国の国会議員として働く意志のない
民主党は解体しなければならない。


以下皆さんのコメント

nat*****さん
私もそう思う10,580点私はそう思わない83点.
土肥隆一、京城(現ソウル)出身、旧社会党、菅直人の側近

過去にも『韓日の過去史に対する謝罪文』において
「日本政府が謝罪する必要がある」と
主張した在日帰化人
クビにしろ


2011年3月9日 20時27分
cuf*****さん
私もそう思う8,702点私はそう思わない69点.
竹島は我が国固有の領土だ

2011年3月9日 20時27分
nas***
私もそう思う8,099点私はそう思わない62点.
批判?懲罰動議でしょう。
売国民主党を母国へ強制送還しろ!

2011年3月9日 20時27分
kao*****さん.
私もそう思う7,178点私はそう思わない51点.
土肥は日本人じゃないね
ただのクルクルパー

2011年3月9日 20時27分
m12*****さん
私もそう思う7,083点私はそう思わない58点.
さすが民主。辞めてくれ

ykk*****さん.
3,503点私はそう思わない12点.
いくら何でもこれは国会議員=国民の代表者の資格はないだろ。
冗談なしで辞任以外にないぞ。

2011年3月9日 20時29分
nat*****さん.
私もそう思う3,347点私はそう思わない14点.
プライムニュースで大々的に扱っていたが、
韓国のキリスト教牧師についた危険な人物と平野元参議院議員が言っていた。
こいつは内部から日本を解体するつもりだ。
クビにしろ

2011年3月9日 20時27分
kot*****さん
私もそう思う3,092点私はそう思わない8点.
竹島韓国だとかほざく馬鹿に誰だよ投票した奴。

2011年3月9日 20時29分
qbk*****さん.
3,070点私はそう思わない8点.
土肥は祖国思いの成りすましです
「竹島の領有権主張するの辞めろ」なんて韓国人からいくら献金されてるのか知りたいわ
「帰化しても朝鮮人は朝鮮人」の見本みたいな売国議員だ


2011年3月9日 20時28分
cho*****さん
私もそう思う2,995点私はそう思わない10点.
この売国発言をメディアは大々的に取り上げるべきだ!

2011年3月9日 20時28分
rur*****さん.
私もそう思う2,954点私はそう思わない10点.
自民党、
徹底的に追及しなさい。
これは許せない問題だ。
ここでタルイことしたら自民も許さんぞ。

2011年3月9日 20時28分
ha3*****さん.
私もそう思う2,815点私はそう思わない13点.
本当にこいつらに政権やらせてたら
日本が売られるぞ!

2011年3月9日 20時29分
gos*****さん.
私もそう思う2,629点私はそう思わない16点.
このニュースがトップに来ないなんてねぇ…
マスコミはとことん腐ってる。
まあ、系統から言ってYahoo!トップには来ないなw


2011年3月9日 20時32分
dra*****さん.
私もそう思う2,519点私はそう思わない7点.
民主党政権にトドメを刺したね。だけどこんなに酷いと思わなかった…

2011年3月9日 20時28分
b*****さん
私もそう思う2,491点私はそう思わない6点.
そもそも韓国領である根拠が無い。

2011年3月9日 20時29分
boo*****さん
報告私もそう思う2,310点私はそう思わない10点.
「わが国の国会議員としてあるまじき恥ずべき行為だ」・・・当然だ。アホが揃いすぎ。

2011年3月9日 20時30分
qxp*****さん.
私もそう思う2,258点私はそう思わない9点.
こんな奴らばかり
どんでもねぇ政党が政権を盗っちまったもんだ
何なんだ この売国奴集団は 破防法適用する必要が有るな。

2011年3月9日 20時28分
dat*****さん
私もそう思う2,130点私はそう思わない9点.
あり得ない。民主議員には報酬を出して欲しくない。

2011年3月9日 20時28分
won*****さん.
私もそう思う2,034点私はそう思わない12点.
民主党を叩き潰せ!


民主・土肥氏、竹島放棄要求の会見に出席_e0206242_2313647.jpg




ぽちっとお願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-03-09 23:13 | 日本は侵略されている | Trackback