梅の花 神社にて

メジロを探しに来たけれど・・・・・・・


e0206242_1515333.jpg




e0206242_151649.jpg




e0206242_15163386.jpg

2月28日撮影




e0206242_15183733.jpg



e0206242_1519725.jpg



e0206242_15194070.jpg



e0206242_1520758.jpg



e0206242_15275869.jpg

3月5日撮影


外は汗が出るほど暑いのに部屋の中は寒いのです。(;一_一)


ぽちっとお願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/14370657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wiwi2299 at 2011-03-05 16:11
そちらはポカポカの春の陽気ですね~~。こちらは晴れていますが、北風が強く寒いです。
メジロに会えるといいですね~~~♪
Commented by kkagayaki2 at 2011-03-05 18:31
wiwiさん、
こんばんは!
昼間はぽかぽかでした。昨日はそちらと同じように北風がビュービューでしたよ。メジロ来る気配ないですよ。この神社でしか見かけないので通ってるんですが。(●^o^●)
Commented by mutamiya3 at 2011-03-05 20:40
梅が綺麗に咲いてますね♪
私も今日 梅の花を撮りましたが あの素晴らしい香りに癒されました♪
梅の花は 姿良し 香り良しですね(^-^)/
Commented by htt-bird at 2011-03-05 22:09
こちらも強風の日が続いています。結構寒いです^^;。
梅・メジロですか~。野鳥は中々思い通りに会えないものですよ^^)。
Commented by kkagayaki2 at 2011-03-05 22:57
mutamiyaさん、
青空の下なので嬉しそうに咲いていますね。
私鼻が悪いのか香りは感じません。(;一_一)
姿のみ堪能しています。
Commented by kkagayaki2 at 2011-03-05 22:58
htt-birdさん、
今日も強風ですか。こちらは治まりました。(*^_^*)
野鳥ですからね。なかなか出会えません。
Commented by umanekonohaha at 2011-03-05 23:31
こんばんは。
紅白の枝垂れ梅なんですね。
豪華で綺麗です!
メジロはいませんでしたか。いつだったかのとても素敵なメジロの写真も壁紙にしていますよ!
Commented by kkagayaki2 at 2011-03-05 23:41
umanekonohahaさん、
こんばんは!
今日は白が満開なので撮りました。どちらがお好きですか?
メジロなかなかですねぇ。メジロの写真、大したことない
んですけど、恥ずかしいぐらいです。ありがとうございます。(●^o^●)
Commented by haru-155 at 2011-03-06 18:16
今晩は!

今日は、やっと暖かくなりましたが、
3月になってからず~っと寒かったですね~^^;

そんな中咲くしだれ梅、きれいでかわいいですね~♪
美しい花を見ていると、なんとも幸せな気分がこみあげてきますね!
暖かくなったら、たくさん花の写真を撮りたいです!(^^)!
Commented by kkagayaki2 at 2011-03-06 23:18
haruさん、
こんばんは!
今日はコートいらずでしたね。(*^_^*)明日はまた冷えます。枝垂れ桜可愛いですね。花や自然がなかったら、頭がおかしくなります。そろそろいろんな種類の花咲き始めてきました。楽しみですね。
by kkagayaki2 | 2011-03-05 15:23 | 花 植物 | Trackback | Comments(10)