春を待つこころ

菜の花畑だったっけ
e0206242_11551522.jpg





楽しみがまた増えた
ありがとう

e0206242_11562487.jpg






ぽちっとお願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/14355143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mutamiya3 at 2011-03-03 19:48
ニゲラが大好きです♪
でも あの ちょっと変わった形 撮りにくいです(汗)
Commented by wiwi2299 at 2011-03-03 20:17
わ~~~私も楽しみ~~~♪
ネモフィラ、ニゲラ、イングリッシュデージー どれも好きな花です。
kkagayaki2さん また報告してくださいね~♪♪
Commented by kkagayaki2 at 2011-03-03 21:20
mutamiyaさん、
ニゲラ見たことありませんが、色合いが好きになりそう。
本物見て見ないとわからないのですが、挑戦してみますね。
(●^o^●)
Commented by kkagayaki2 at 2011-03-03 21:22
wiwiさん、
ここは個人の広いお庭なんでしょうかね。wiwiさんのような
方なんですよ。きっと。花図鑑買いましたので全部調べました。4月中旬ぐらいなんでしょうけど、ちょくちょく行って
見ますね。期待してください!(●^o^●)
で、今場所思い出しています。(笑)
Commented by igu-kun at 2011-03-03 21:50
暖かくなったら花が一面に咲きそうですね。
春が待ち遠しくなりました。
Commented by biwakokayo4 at 2011-03-04 10:32
春はいろんな花が咲き始めるのでとても楽しみですね。
看板に書かれた文章も優しさにあふれて
春を待つ人々に期待感を持たせてくれますね。
Commented by kkagayaki2 at 2011-03-04 12:23
igu-kunさん、
3月頃から咲き始め、4月には花がいっぱいでしょうね。
本当に楽しみです。
Commented by kkagayaki2 at 2011-03-04 12:25
biwakayokoさん、
知らない花の種類もありましたので、楽しみです。
そうそう、看板に書かれた字はやさしそうですね。
ここを通りぬける人たちを楽しませてくれる、その気持ち
ありがたいことです。
by kkagayaki2 | 2011-03-03 11:57 | 花 植物 | Trackback | Comments(8)