人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も寒い!

朝は寒かったですね。
明日は昼間は暖か、夜は冷えると、
三寒四温、体調管理が大変です。





今日も寒い!_e0206242_12595276.jpg





今日も寒い!_e0206242_1302469.jpg





今日も寒い!_e0206242_131217.jpg






ぽちっとお願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Commented by mutamiya3 at 2011-03-02 20:15
私も 今日は油断してたので 薄着で出勤して 寒い思いをしました(汗)
Commented by oldmancamera at 2011-03-02 20:35
↓の紅梅、ふっくらときれいに咲いていますね。春です。
このところの寒の戻りで鼻水が・・・
こんなときは湯たんぽいれて猫と一緒に早寝するのが一番です!!(^_^;)
Commented by breaktop at 2011-03-02 20:51
3枚目の写真いいですね。
画面一杯に花、という撮り方好きです。
朝も寒かったですが、夕方から夜にかけての気温の下がり方は異常でした(^_^;)
Commented by igu-kun at 2011-03-02 22:23
花たちのナチュラルな色合いが美しいです。
自然は彩り豊かですね。
Commented by kkagayaki2 at 2011-03-02 23:07
mutamiyaさん、
まだ薄着はいけませんよ。気をつけてくださいね。
三月いっぱいはマスクが必需品になりそうです。
Commented by htt-bird at 2011-03-02 23:08
花がいっぱいですね^^)。
こちらは今の所マンサクだけが満開です。梅は少しほころんでいますが。
桜はウソがむしゃむしゃ食べています^^;。
Commented by kkagayaki2 at 2011-03-02 23:08
oldmancameraさん、
八重なので華やかで、ふっくらと優しそうで色もきれいですね。春は来ていますね。寒いですが。(;一_一)
湯たんぽと猫は最高ですね。ちょっと暖かくなると人に
寄りつかないので今がチャンスですね。
Commented by kkagayaki2 at 2011-03-02 23:11
breaktopさん、
小さな花が沢山きちんと並んで咲いている場合は
このような撮り方がいいみたいですね。花図鑑見たんですが、名前わかりませんでした。
朝晩の冷え込みは凄いですね。今も寒いです。
Commented by kkagayaki2 at 2011-03-02 23:13
igu-kunさん、
これからもっと色とりどりの花が咲いてきますね。
梅も桜も賑やかになります。もう少しですね。
Commented by kkagayaki2 at 2011-03-02 23:14
htt-birdさん、
梅や桜以外でもいろんな花が咲きだしていますね。
マンサクの花って三種類ぐらいあるんですよ。
今探しています。桜咲いてるんですか?
鳥たちも嬉しいでしょうね。仕方がない。(*^_^*)
Commented by htt-bird at 2011-03-02 23:46
kkagayaki2さん、桜は全く咲いていません。まだ小さな花芽の状態です。
この小さな桜の花芽をウソがむしゃむしゃ食べています^^;。
桜をあまり食べると嫌われますから、加減して欲しいんですけどねえ・・・。
ウソにとっては生きる為に食べてるので、難しい問題です。
Commented by kkagayaki2 at 2011-03-02 23:59
htt-birdさん、
これから咲くときに食べられたら嫌われますよね。
でも、そんなことはウソにとっては関係ないっつうか
生きるのに必死なだけなんで。他に食べるものないのかな?
by kkagayaki2 | 2011-03-02 13:03 | 花 植物 | Trackback | Comments(12)