一日が始まる

最高気温が20度にもなるという
今日一日の始まり

自然は 山は 雲は 
どんな姿を見せてくれるのだろう


e0206242_4294648.jpg




e0206242_4302266.jpg



ぽちっとお願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/14310221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mutamiya3 at 2011-02-25 20:48
今日は 岡山も暖かかったですよ♪
事務所の中は 暑くて・・・
明日からはまた寒いそうです。
三寒四温 春がゆっくり近づいてきますネ(^-^)/
Commented by kkagayaki2 at 2011-02-25 21:41
mutamiyaさん、
全国的に暖かい日でしたね。本当に暑いぐらいで
半袖の人が多かったですよ。明日は10度も下がりますね。こうして春に近付いて行くわけです。
Commented by akkunne at 2011-02-26 08:16
おはよう~だすよー
こちらも暖かく異常気象ですねー
気温もプラス気温で雪は融けて酷い
状態の道東ですよー20度ですかー
いいですねー
Commented by kkagayaki2 at 2011-02-26 14:48
akkunneさん、
こんにちは!いつも朝早い更新ですね。
北海道も暑かったですか。異常気象ですね。
雪が解けると酷い状態になるんですね。
写真には撮れませんか。
東京都下は23度だったんですよ。(笑)
今日は10度も低いらしいのですが、暑いです。
Commented by haru-155 at 2011-02-26 23:32
今晩は!

昨日は、暖かかったですね~!
花粉症だものですから、、結構きつかったです(/_;)
凄い風だな~と思ったら春一番。。
そうそう、こんな風にやわらかくかすんだ景色でした!
春らしいといえばそうなのですが、、最近の黄砂の量には驚かされちゃいますね。。

今日はいきなり冷え込んで、まだまだ本格的な春は遠いようです。。
Commented by kkagayaki2 at 2011-02-26 23:40
haruさん、
こんばんは!
昨日は暖かくて、今日は寒くなるはずだったん
ですが、それほどでもないです。私も花粉症に
かかりやすいのでマスクは外せませんが、
暑くてまいりました。黄砂困ったものですね。
明日はまた暑いそうですから、気をつけましょう!
Commented by coffee at 2011-02-28 07:59 x
TBしました。
ランクリも。
Commented by kkagayaki2 at 2011-02-28 12:18
coffeeさん、
ありがとうございます。だけど、TB見つかりません。(・_・;)
by kkagayaki2 | 2011-02-25 04:33 | 自然の風景 | Trackback | Comments(8)