柔らかな光


家々にも柔らかい光を与えながら
日は沈んでいく


e0206242_1354752.jpg





ぽちっとお願い致します。(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/14266980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mutamiya3 at 2011-02-19 22:55
夕方の光景を 上手に切り取っていますね♪
Commented by kkagayaki2 at 2011-02-19 23:06
mutamiyaさん、
ありがとうございます。今日はコメントゼロだと
思っていましたので、二重に嬉しいです。
日が落ちる前のこの光景が結構気に入ってるん
ですよ。
Commented by haru-155 at 2011-02-19 23:19
今晩は!

オレンジ色に輝く壁がなんともいえず美しいですね♪

夕方の心に残るシーンを見事にとらえられておいでだな~って感心しちゃいました!
こういうシーンに巡り合われた時は、きっとハッピーなお気持ちになれることと思われます♪
Commented by kkagayaki2 at 2011-02-19 23:43
haruさん、
こんばんは!
夕方、日が暮れる頃は美しい空を見ながら
帰ります。日に照らされた家があるとちょっと
急ぎます。(*^_^*)日に照らされた家も
エネルギーを貰えてハッピーなんでしょうね。
そんなことも思いますよ。
by kkagayaki2 | 2011-02-19 13:06 | 自然の風景 | Trackback | Comments(4)