人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積ったんですねぇ!

空が明るくなり、雪は残るものの、道路はびしょびしょ状態。

でも、積っていましたよ。
積ったんですねぇ!_e0206242_8552364.jpg
積ったんですねぇ!_e0206242_85656.jpg
積ったんですねぇ!_e0206242_8563593.jpg
積ったんですねぇ!_e0206242_8571799.jpg
積ったんですねぇ!_e0206242_8575640.jpg
積ったんですねぇ!_e0206242_8582186.jpg
積ったんですねぇ!_e0206242_8585611.jpg
積ったんですねぇ!_e0206242_8592183.jpg



高い木の枝から雪の塊が落ちてきます。
だから、フードを被ります。(犬の散歩の人参照、長靴です)
積ったんですねぇ!_e0206242_912770.jpg
積ったんですねぇ!_e0206242_915488.jpg
積ったんですねぇ!_e0206242_92261.jpg






ぽちっとお願い致します。(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Commented by paranoia2004 at 2011-02-15 19:46
こちらは滅多に雪が積もる事が無いのですが、いやはや今年は良く雪が降ります(^_^;)
Commented by takanoyama at 2011-02-15 19:53 x
こちらの地域より積雪が多いですね たまには空気浄化
もいいですが後が大変ですよね
Commented by breaktop at 2011-02-15 20:59
多摩西部は大雪注意報じゃなくて大雪警報でしたからね。
久しぶりにガッツリと積もりました。

でも、今朝の通勤にはそれほど影響なくてよかったです。

午後には積もった雪はほとんど溶けてしまったので、雪景色は楽しめませんでした…
Commented by kkagayaki2 at 2011-02-15 22:17
paranoiaさんの方も確か降ってましたよね。
こちらはいつも通りなんですが、いつも降らない地方も降っているようですね。((+_+))
Commented by kkagayaki2 at 2011-02-15 22:18
takanoyamaさん、
積雪はあったのですが、午後はいいお天気になって、普通に歩けるぐらいでした。
立ち直りは早いようです。(*^_^*)
Commented by kkagayaki2 at 2011-02-15 22:20
breaktopさん、
昨夜はよく降りましたね。でも、朝には雪も上がり、融けるのも早かったですね。通勤にもそれほど影響がなくてよかったですね。
Commented by dejikaji at 2011-02-15 22:27
kkagayaki2さん、こんばんはです。
いや~、凄く積もったみたいですね!
今年は良く雪が降りますが、こちらでもここまで積もりませんでしたよ。
Commented by kkagayaki2 at 2011-02-15 22:38
dejikajiさん、
こんばんは!私もこんなに積っているとは思いませんでした。普通の道は結構雪かきが終わっていて歩きやすかったのに、この写真のところはずぼずぼっと足が取られそうでしたよ。
Commented by biwakokayo4 at 2011-02-16 11:26
雪国と違って普段積雪があまり多くない場所では
大変でしょうね。
ニュースを見ていて雪国の人に笑われそうですが・・。
Commented by kkagayaki2 at 2011-02-16 12:10
biwakokayoさん、
こちらも少ないとはいえ、冬は雪が降りますが、何十年ぶりなんてところは大変でしょうね。
雪国の人は融ける間もなく降り続けるわけですからね。
by kkagayaki2 | 2011-02-15 09:04 | 自然の風景 | Trackback | Comments(10)