ちょっと休憩入れますね。

今雨が降ってます。未明前には雪になり、朝方にはまた雨になるとか。


こんな日は一日(別に今日に限ったことではないけど)寝てるニャ
e0206242_18261124.jpg



さて、ひとりごと・・・・・
テレビの報道があるニュース記事の時は、訪問者数は増えるものなんだけど、
投稿されていない日も引き続いて多いとなるとどうも気持ち悪いので、
どうってことのない投稿をしてみよう。これで、騒ぎは収まるはず。



ぽちっとお願い致します。(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/14218674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by igu-kun at 2011-02-14 21:52
気持ち良さそうな表情、何とも可愛いですね^^
Commented by umanekonohaha at 2011-02-14 22:44
こんばんは。
そちらも雪がちらつきそうですね。お気を付け下さい。
なんて幸せそうな顔をしているんでしょう!こちらまでほっこりと幸せになります。ついつい微笑んでしまいますよね。
Commented by htt-bird at 2011-02-14 23:15
自分のblogからこちらへ来ると、思わず「・・・犬は喜び庭駆け回り、猫はこたつで丸くなる」と歌ってしまいそうです^^;。

時々突然訪問者数が増える時ありますね。なんなんでしょうね?
Commented by kkagayaki2 at 2011-02-14 23:30
igu-kunさん、
この日はね、熟睡でしたよぉ!(●^o^●)
Commented by kkagayaki2 at 2011-02-14 23:32
umanekonohahaさん、
こちらは今降ってますし、積ってます。でも朝は雨に変わるので凍結に気をつけないといけませんね。猫の寝てる姿見てるだけでこっちも幸せな気分になりますよね。
Commented by kkagayaki2 at 2011-02-14 23:34
htt-birdさん、
この大雪では犬も駆け回ってはいないのでは?
猫はこたつで丸くなりますね。
この時間で昨日の2倍の訪問者数です。明日とのギャップがねぇ。(笑)
Commented by toma-keiko at 2011-02-16 16:34
そちらはずいぶん積もった様子ですね。写真見てビックリしました。
幸せそうなニャンコですね。生ニャンコの寝姿、しばらく見てないなー(涙)
Commented by kkagayaki2 at 2011-02-16 17:10
toma-keikoさん、
こんばんは!夜中が凄かったんですが、朝方は家の周囲はきれいに雪かきしてあったり、融けたりでしたが、写真の場所は随分積っていて私もびっくりしましたよ。今猫さん飼ってなんですね。寝姿でほっとしましたか?(*^_^*)
by kkagayaki2 | 2011-02-14 18:32 | ひとりごと | Trackback | Comments(8)