うっすら 雪景色

早朝には積っていたのでしょうか?

e0206242_15334032.jpg



e0206242_15344931.jpg



e0206242_15351687.jpg



e0206242_15354781.jpg



e0206242_15362721.jpg



e0206242_15365774.jpg



e0206242_15373350.jpg



e0206242_1538238.jpg





ぽちっとお願い致します。(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/14198900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mutamiya3 at 2011-02-12 20:12
5枚目 すごく良い感じですね♪
今回の雪は 普段降らない所に多く降ったようですね。
四国高松では 25年ぶりの積雪だったそうですよ! 
Commented by haru-155 at 2011-02-12 20:19
今晩は!

こちら埼玉でも雪が降りました!

そちらはほんのりと薄化粧の雪景色が風情があっていいですね♪
写真が撮りたくなりますよね!(^^)!
木立のシルエットや映り込みがきれいで、しっとりひんやりした、空気感が伝わってくるようですね!
Commented by kkagayaki2 at 2011-02-12 21:23
mutamiyaさん、
5枚目褒めて(?)いただきありがとうございます。こちらは毎年降るには降りますので普段降らない地域には入らないですね。(*^_^*)
高松が25年ぶりの積雪、これは凄いですね。
Commented by kkagayaki2 at 2011-02-12 21:26
haruさん、
こんばんは!
もっと早い時間ならうっすらとじゃなかったと思いますが、でも、風情のある写真が撮れたと思っています。寒かったですが、お湿りをいただいたようで嬉しい散歩になりました。寒すぎて余り人がいませんでしたが、帰りは結構暖かく感じました。
Commented by htt-bird at 2011-02-12 22:02
今朝はこちらも20センチくらいの積雪がありましたが、湿った雪で夕方に自宅に戻ってきたら、殆ど融けていました^^)。
水面に映る木々、中々風情がありますね。
Commented by kkagayaki2 at 2011-02-13 00:15
htt-birdさん、
やっぱり、融けるの早いですね。(*^_^*)
水面に映る木々は絵のようでした。水も凄い少なかったんですが、ずっと雨も雪もなかったせいでしょうね。
Commented by umanekonohaha at 2011-02-13 00:30
こんばんは。
のどかな風景ですね。すこ〜し雪が降ったのでしょうか。
こちらは雪がチラチラ降り出しました。
木々の枝先が少し赤みがかってきていますね。新芽が大きくなってきたのでしょうね。
Commented by kkagayaki2 at 2011-02-13 18:54
umanekonohahaさん、
こんばんは!
はい、いつものどかですよ。(*^_^*)
また雪が降り始めて来ましたか。今頃も降ってるんでしょうかね。日本海は大変ですね。
だんだんと新芽も大きくなってきたようです。
by kkagayaki2 | 2011-02-12 15:41 | 自然の風景 | Trackback | Comments(8)