積雪はこれから?

朝起きたら雪景色・・・・・
にはなっていませんでした。
e0206242_10342236.jpg


e0206242_1035983.jpg


そう言えば今日一日降り続けて、明日20cmほどの積雪になるって
天気予報で言ってたっけ。
e0206242_10371542.jpg



e0206242_10375654.jpg



これからどんどん降り積もって、雪の重みが増してくるんだね。
e0206242_10393349.jpg



e0206242_10405324.jpg



人間は冷たくて座れない、でも、雪の精には柔らかいクッション、
透き通った雪の精が見えるよ。
e0206242_10424872.jpg






ぽちっとお願い致します。(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/14188811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by htt-bird at 2011-02-11 12:40
東京でも降りましたか~。
東京の雪は何故か儚げに見えますね。
Commented by mutamiya3 at 2011-02-11 18:50
今はどうなんでしょう?
夜 冷え込むと 路面が凍って危険です。
気をつけて下さいね。
Commented by breaktop at 2011-02-11 20:05
今日も明日も仕事なので、とりあえず積もらなくてよかったです。
でも、明日朝起きたらどうなっているか心配です。

東北地方などに比べると何てことないのですが…
Commented by kkagayaki2 at 2011-02-11 21:25
htt-birdさん、
まだ降ってますよ。8時頃に撮った写真なんですが、これからという感じでしたね。
Commented by kkagayaki2 at 2011-02-11 21:26
mutamiyaさん、
今も降り続いています。ニュースでは明日路面が凍ると言うことです。明日は午後から雨になるそうなので朝出て見たいのですが、気をつけたいですね。
Commented by kkagayaki2 at 2011-02-11 21:27
breaktopさん、
お疲れ様です。今日は積りませんでしたが、明日の朝の出勤時は気をつけてお出かけくださいね。
(●^o^●)
by kkagayaki2 | 2011-02-11 10:43 | 自然の風景 | Trackback | Comments(6)