人気ブログランキング | 話題のタグを見る

民(団)主党 限りなく独裁国家を目指す

◆国会議員講演会に防諜部隊投入、自衛隊員監視、防衛相直轄部隊が「不当調査」 

(産経 2011/1/24)

≪要点≫

 北沢俊美防衛相直轄の防諜部隊「自衛隊情報保全隊」が
 陸上自衛隊OBの佐藤正久自民党参院議員や
 田母神俊雄元航空幕僚長などの講演に潜入し、
 現職自衛官の参加状況を監視している事が分かった。

 その他にも、「頑張れ日本! 全国行動委員会」の集会や
 陸自OBの会合なども監視対象にしている。
 
 監視目的は現職自衛官の参加の有無を確認し、
 参加している場合は氏名を特定すること。

 保全隊は外国情報機関によるスパイ活動などから
 自衛隊の保有情報を防護するのが主任務。

≪記事本文≫

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110124/plc11012401310015-n1.htm

 北沢俊美防衛相直轄の防諜部隊「自衛隊情報保全隊」が、陸上自衛隊OBの佐藤正久自民党参院議員や田母神俊雄元航空幕僚長の講演に潜入し、現職自衛官の参加状況を監視していることが23日、分かった。複数の防衛省・自衛隊幹部が明らかにした。本来任務とは乖離(かいり)した不当調査の疑いがあり、憲法で保障された思想・信条の自由を侵害する監視活動との指摘も出ている。
 
自民党は24日召集の通常国会で、自衛隊行事での民間人による政権批判を封じる昨年11月の「事務次官通達」問題と合わせ、保全隊の監視活動についても政府を追及する方針。 
保全隊は佐藤、田母神両氏の講演のほか、田母神氏が会長を務める保守系民間団体「頑張れ日本! 全国行動委員会」の集会にも隊員を派遣。また、陸上自衛隊唯一の特殊部隊「特殊作戦群」の初代群長を務めた陸自OBの会合なども監視対象にしている。 

監視目的は現職自衛官の参加の有無を確認し、参加している場合は氏名も特定する。
佐藤、田母神両氏の発言内容もチェックし、報告書の形でまとめ、提出させている。


 陸自朝霞駐屯地(東京都など)に本部を置く東部情報保全隊の隊員が投入されるケースが多いとされる。保全隊は陸海空3自衛隊の統合部隊で、監視実態が発覚しないよう、空自隊員の参加が想定される田母神氏の講演には隊員同士の面識がない陸自の保全隊員を派遣することもあるという。

 保全隊は外国情報機関によるスパイ活動などから自衛隊の保有情報を防護するのが主任務。自民党政権時代には「日本赤軍」や「オウム真理教」のほか、「暴力革命の方針」(警察庁公表文書)を掲げた共産党が自衛隊を侵食するのを防ぐため、それらの監視活動も行っていた。ただ、保守系の議員や自衛隊OBを監視対象にしたことはない。 防衛相経験者の石破茂自民党政調会長は「保全隊は自衛隊の安全を守る組織で在任中は恣(し)意(い)的に運用しないよう徹底させていた。何を目的にした監視活動か追及する」と話している。

 監視対象とされていた佐藤氏は「自衛隊への破壊活動とそれを目的とした浸透活動をはかる団体の情報収集は必要だが、対象を際限なく拡大するのは問題だ。自衛隊員は国家に忠誠を尽くすことは求められるが、政党や政治家の私兵ではない」と指摘している。

     ◇

 自衛隊情報保全隊 平成21年8月、陸海空3自衛隊の情報保全隊を統合し、大臣直轄部隊として新編。ネット上での情報流出やイージス艦情報漏(ろう)洩(えい)事件を受け、機密保全強化と自衛隊へのスパイ活動に関する情報収集の効率化のための措置。実動部隊は中央情報保全隊と北部、東北、東部、中部、西部の地域ごとの保全隊で構成する。駐屯地や基地ごとに派遣隊も置き、隊員は約1千人。
nippon7777
さんより

北澤スパイ部隊が田母神閣下 佐藤正久議員の講演会に潜入!
↑花うさぎの「世界は腹黒い」にも詳細が出ています。


民(団)主党 限りなく独裁国家を目指す_e0206242_13332648.jpg

まったりしていたいけど、やっぱりまったりなんてしていられませんよ。
人間の皆さん!
民主党なんてよく恥ずかしくもなくつけたものです。
シナ・朝鮮の真実を知っている人たちは、シナ・朝鮮そのものの民主党の
正体なんてとっくに知ってましたからね。衆議院議員選挙の時も皆に知らせようと必死だったの。でも、反日テレビに乗せられて、振り込め詐欺に引っ掛かるように騙され、まんまと政権与党にしてしまったの。
やっと最近になって気づいてきたけど、何で気づいたかと言うと、
テレビが小澤の政治とカネ問題、普天間問題、尖閣のことを報道したから。
この党の正体、日本解体が本当の目的だってことはまだ知らない。
民主党が嫌になった人でも知らない人の方が多いよね。
このニュースにもピンとくる人が少ないかもね。

でもね、民主党のところを自民党と替えてごらんなさい!
これが、自民党だったらテレビのワイドショーで
言論の自由を踏みにじるだの、どうのって大騒ぎしますよ。

自民党が与党の時にしたことは、オウムとか国民が納得する危険な集団ですからね。そんな集団と行動する保守団体を一緒にしないでください。
まあ、国を潰してシナに献上したい民主党にとっては危険でしょうけど。

「頑張れ日本!全国行動委員会」は国と日本国民を守る為の市民団体ですよ。
しかも、行動する保守の中では大人しいと言われているほどなんです。
在特会が今、目の敵にされるのも納得ですね。

それを危険な集団と捉えると言うことは、
日本の国を守ろうとすることを否定する、
シナ・朝鮮にとっても危険な集団であるから、潰してしまおうとすること
つまり、政権与党民主党は
「日本を守ろうとしない、逆に潰してシナ・朝鮮のような国にする」
政治集団であると認めたと言うことですよ。
回りくどく言いましたが、

人間の皆さん、いい加減気づいて下さい!
日本人に背乗りしている朝鮮人・シナ人が民主党の議員なんですよ。
日本がシナ・朝鮮のようになったら、僕たちのような犬や猫なんて
さっさと殺されて、食べ物になってしまうんですよ。
こんなところでまったりしていられるのも日本人がまだ多いからなんです。

日本をシナ・北朝鮮のような独裁国家にしてはなりません!
一人一人が行動して民主党を潰しましょう!
日本が潰される前に!

民(団)主党 限りなく独裁国家を目指す_e0206242_13591131.jpg





ランキングに参加しています。クリックいただければ嬉しいです(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-01-24 14:03 | ニュース | Trackback