夕日が追いかけてくる

さあ、日が暮れる
いっつしょーたいむ
e0206242_18425635.jpg


夕暮れ前から散歩をしていて、
期待していなかった美しい風景に出会ったことぐらい
うれしいことはないのです。
きれいだなぁと撮り終えて、再び歩き始めて振り返れば
まだ美しい夕焼け雲が、別の顔をのぞかせる。
撮る、歩く、振り返る、この繰り返し。

追いかけているのか、追いかけられているのか。

空は広いんだから、当たり前と言えば当たり前。

同じ場所にまた行って、同じ風景に出会うことはない。
この日だけの出会いだ。

e0206242_1850462.jpg


e0206242_18535127.jpg


e0206242_18542059.jpg


e0206242_1855185.jpg


e0206242_18554438.jpg



しょーたいむ 終了
e0206242_18564657.jpg




ランキングに参加しています。クリックいただければ嬉しいです(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/14034246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by htt-bird at 2011-01-23 22:04
夜明けや夕暮れ時は一瞬一瞬表情が変化していきますね。
写真では中々切り取るのが難しいです。
Commented by mutamiya3 at 2011-01-23 22:30
本当の夕焼けは 日没後におこることが多いですね。
この様な夕景には 滅多に出会えるものではないですね(^-^)/
Commented by umanekonohaha at 2011-01-23 23:04
こんばんは。
きれいですね〜!!
こんな綺麗な夕日を見ながら深呼吸をしたら、明日への元気が湧いてくるかもしれませんね。
明日は良いことがありますようにって祈りたいです。
Commented by kkagayaki2 at 2011-01-24 14:54
htt-birdさん、
写真なんかよりはるかに広くて美しい夕日ですが
コンデジなので、それでも楽しめました。自然に感謝です。(*^_^*)
Commented by kkagayaki2 at 2011-01-24 14:55
mutamiyaさん、
そうなんですか。日没後ですか。こちらは美しい夕焼け雲を見せてから日没なんですね。
日没後の夕日も見て見たいです。
Commented by kkagayaki2 at 2011-01-24 14:56
umanekonohahaさん、
美しい風景を見て感動して「さあ、明日も」
で、今日は曇りでちょっと鬱陶しいですが、
気持ち、気持ちで半分乗り切りました。
(●^o^●)
by kkagayaki2 | 2011-01-23 18:57 | 自然の風景 | Trackback | Comments(6)