人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャキ~ン!

目が覚めた!
シャキ~ン!_e0206242_864196.jpg



今日も一日頑張ろう!





クリックしていただけたら嬉しいです。(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Commented by mutamiya3 at 2011-01-21 20:31
小菊 鮮やかですね。
写真のバランス よいですね。
背景のピンクと緑も トータルで 綺麗な写真です(^-^)/
Commented by kkagayaki2 at 2011-01-21 21:09
mutamiyaさん、
周りに元気のない花が多い今の季節、発見した時は本当に目が覚めたんですよ。何枚か撮ったうちの一枚です。褒めていただいて嬉しいです。
(*^_^*)
Commented by haru-155 at 2011-01-21 21:35
今晩は!

綺麗な小菊ですね~♪
色も鮮やか、背景のグリーンも花を引き立ててとても美しいですね!

こういう元気なお花を見ると、本当にハッとして目が覚めて、そして、花から元気と優しさをわけてもらえるように思われますね♪
Commented by htt-bird at 2011-01-21 21:51
本当に鮮やかですね。
今の季節フィールドに出るとほぼモノトーンの世界です^^;。
Commented by wiwi2299 at 2011-01-22 10:25
寒さにも負けずきれいに咲いていますね~~。
あざやかな色に 私もシャキ~~ン!!
Commented by kkagayaki2 at 2011-01-22 12:42
haruさん、ハッとして目が覚めましたか。
(*^_^*)周囲が花のないところでしたからね。余計新鮮でしたよ。しかも元気!
嬉しかったです。
Commented by kkagayaki2 at 2011-01-22 12:44
htt-birdさん、
この日はいいお天気だけど、寒かったです。
なのに、元気でした。普通雪が降ったりすると
モノトーンの世界ですよね。フィールドでしたら
尚更ですね。
Commented by kkagayaki2 at 2011-01-22 12:45
wiwiさん、
何かね、ここだけ春が来たかと思ってしまいましたよ。皆も元気出していこうって言ってるみたいでした。(*^_^*)
by kkagayaki2 | 2011-01-21 08:07 | 花 植物 | Trackback | Comments(8)