夕日 一日の終わりに

晴天が続く冬の東京です。
寒さも本格的になり、空気も澄んでいるので
一段と美しいと感じました。



e0206242_19375953.jpg








e0206242_1936019.jpg







e0206242_19345830.jpg







ぽちっとお願い致します。(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/13977264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by igu-kun at 2011-01-13 22:11
どれも綺麗ですが、特に3枚目が素晴らしいです。
色のグラデーションが何とも!
Commented by kkagayaki2 at 2011-01-13 23:24
igu-kunさん、
どうもありがとうございます。空が全体的に赤くていい写真が撮れました。携帯なんですよ。
(*^_^*)
Commented by htt-bird at 2011-01-14 21:55
夕焼けも寒々としていますね。
晴れた日の朝は冷えて、こちらは路面がカチコチですよ^^;。
布団から中々出れません^^;。
Commented by kkagayaki2 at 2011-01-15 18:44
htt-birdさん、
空気が冷えていると余計美しさが引き立っているように感じますね。路面がこちこちを知らずに冬が終わるような東京ですが、そちらは寒いでしょうね。(;一_一)
by kkagayaki2 | 2011-01-13 19:40 | 自然の風景 | Trackback | Comments(4)