今年も後12日

何にもしてません

しなきゃならないのはわかってますが
何から手をつけていいのやら
例年のことながら 
ギリギリにならないと出来ない
嫌な性格だな
年賀状も頼まれものは終えたのに
自分のものはこれから


e0206242_7285667.jpg




e0206242_729444.jpg



12月4日撮影



e0206242_7312811.jpg



12月9日撮影



今でも結構目にする花たちでした








人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/13844475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kkagayaki2 at 2010-12-20 17:24
年賀状終了!
Commented by mutamiya3 at 2010-12-20 21:28
私は 17日に年賀状を出しました。
休日は 写真ばかり撮っているようですが 掃除は 隅々までやってます(^-^)/
Commented by htt-bird at 2010-12-20 22:47
年賀状お疲れ様です^^)。
私も部屋の大掃除とか写真の整理とか、色々と今年中にしたいですが、全く手が付いていません^^;。
Commented by umanekonohaha at 2010-12-20 23:44
こんばんは。年賀状終了おめでとうございます。
私こそ何もしていません(泣)。忘年会が一つ終わっただけです。
年賀状も全く手を着けていないし、憂鬱になります。
あと10日あまり、体調に気をつけて頑張りましょう!
Commented by kkagayaki2 at 2010-12-21 10:01
mutamiyaさん、
17日ですか。早っ!仕事に写真に掃除と偉いですね。見習わなくてはいけませんねぇ。
Commented by kkagayaki2 at 2010-12-21 10:03
htt-birdさん、
全体的な家の掃除は事故以降、家族に任せていたので、それでやる気もないのかもしれません。困ったものです。個人的にはそうですか。写真の整理もあるんですね。目眩がしますね。(;一_一)
Commented by kkagayaki2 at 2010-12-21 10:06
umanekonohahaさん、
おめでとうございますって(笑)で、ありがとうございます。やっと終わりました。人のものはさっさと18日ぐらいに終わってたんですがね。
忘年会は31日にする予定です。(>_<)
結構ね、31日の夕方は空いていて好きなんですよ。
Commented by よつきち at 2010-12-21 18:21 x
こんばんは。

綺麗な花ですね。この写真をみているといい香りが
漂ってくる感じがするなと思いました。

Commented by kkagayaki2 at 2010-12-21 18:53
よつきちさん、
お久しぶりです。上のピンクの花ですか?
何となく今日あたりは終わってるような気がします。存分に美しさを堪能しました。
by kkagayaki2 | 2010-12-20 07:33 | 花 植物 | Trackback | Comments(9)