紅葉

今年の紅葉はこれで見納め

ありがとう



e0206242_1611954.jpg



e0206242_1614952.jpg



e0206242_162102.jpg



e0206242_1623013.jpg



e0206242_1625396.jpg



e0206242_1631566.jpg




平成22年12月4日撮影


通りぬけ通りぬけても紅葉哉 
正岡子規
http://www.city.matsuyama.ehime.jp/sikihaku/index.html
より





人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/13807928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mutamiya3 at 2010-12-13 21:30
圧巻!
という言葉が ピッタリですね。
素晴らしいです(^-^)/
Commented by umanekonohaha at 2010-12-13 23:59
こんばんは。
豪華絢爛ですね!!
同じもみじの葉でも、赤かったり黄色かったりオレンジだったり。
自然の圧倒的な力を感じます(ちょっと大げさ?)。
Commented by wiwi2299 at 2010-12-14 18:44
凄い迫力!!
しっかり目に焼き付けて 私も見納め ♪

↑ 坂に上の雲 私はBSで一週早く見てます。
この言葉 すごく印象に残ってます。やっぱり同じように今の日本に置き換えてみて・・・・・・ぞっとしました。
Commented by kkagayaki2 at 2010-12-14 21:52
mutamiyaさん、
コンデジは広角は無理なので撮れませんでしたが、もっと圧巻でした。最後にこの紅葉を見られて幸せでした。
Commented by kkagayaki2 at 2010-12-14 21:54
umanekonohahaさん、
紅葉もいろんな色があるものですね。黄色もなかなか綺麗でした。最後の最後まで華やかな姿を見せてくれましたね。(*^_^*)
Commented by kkagayaki2 at 2010-12-14 21:58
wiwiさん、
鮮やかな紅葉で見納め出来ましたね。(*^_^*)
実は私もBS間違って見てしまい、結局「子規、逝く」は二度見ました。内容が濃かったですね。
一つ一つのセリフが心に残ります。
今と似通っていますが、危機は今の方が大ですね。国民も議員も平和ボケしていますし、国内に反日国の民族が住みついてしまっているし、ぞーっとしっぱなしです。
Commented by oldmancamera at 2010-12-15 12:41
ものすごい熱気を感じる圧倒的な押し寄せるような紅葉の波ですねー。
熱く最後の生をめいっぱい謳歌しているのですね。
Commented by kkagayaki2 at 2010-12-17 11:54
oldmancameraさん、
ちょうど太陽が燦々と紅葉を照らしていたので余計華やかで熱気を帯びた感じになったんですね。
今日見たら、一割ぐらいはまだ頑張っていました。あっぱれ!
by kkagayaki2 | 2010-12-13 16:11 | 花 植物 | Trackback | Comments(8)