紅葉 羽村堰

ちょっと寒いものの 日中は好天が続いていますね

羽村堰(多摩川)辺りの紅葉はもう終わっている頃


スタートはここから
e0206242_1185812.jpg



e0206242_1195837.jpg



e0206242_11103670.jpg



いつものようにウォーキングコースを歩いて行きます
ここからの眺めは相変わらずきれい

e0206242_11125263.jpg


e0206242_1113164.jpg


e0206242_11164380.jpg


e0206242_11171017.jpg


e0206242_11173654.jpg


e0206242_1118165.jpg


e0206242_11183155.jpg



おまけ
e0206242_1119416.jpg





人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/13784143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by oldmancamera at 2010-12-09 19:09
どのくらい歩いたのですか?
きりっとした空気感のある秋の情景がきれいです。
Commented by mutamiya3 at 2010-12-09 21:15
ススキと紅葉 綺麗ですね。
構図が素晴らしいですね(^-^)/
Commented by kkagayaki2 at 2010-12-09 21:31
oldmancameraさん、
一時間以上は歩いてますね。ただ、日が暮れるのが早いので寄り道はしないでさっさと帰ります。
秋から冬へのこの時期は寒いと逆に引き締まっていい風景が見られますね。
Commented by kkagayaki2 at 2010-12-09 21:33
mutamiyaさんのカメラなら広角レンズ使えますよね。もっともっと広くて綺麗なんですよ。
ここはすすきが本当に多いのです。もっときれいに撮りたいですが、何となく不思議な感覚が伝わればと思っています。(*^_^*)
Commented by htt-bird at 2010-12-09 23:09
晩秋の散歩の雰囲気が伝わってきます。
顔や手足の末端は冷たいけれど、身体は歩くにつれて暖まっていく感じですね。
私は寒くなると出不精になりがちなので注意しないと^^;。
Commented by umanekonohaha at 2010-12-09 23:50
こんばんは。
相変わらず綺麗なところですね。
以前はまだ蕾(?)のようでつるっとした感じだったススキがすっかり開ききってポワポワになっていますね。またこれも風情があります。
そちらはまだ晩秋のようですが、こちらは昨日あたりから一気に冬になりました。
風邪を引かないように注意しましょうね、お互い、
Commented by kkagayaki2 at 2010-12-10 12:12
umanekonohahaさん、
同じ場所ばかりのUPですみません。(;一_一)
ここを最初に訪れた時の感動は忘れません。
一応人工の運動場があるんですが、山を見ると何だか原始的な感じがしましてね。不思議なところなんですよね。自然と人工が上手くマッチしているところでもあります。ススキの繁殖力が半端じゃないんですが、独特で撮りたくなってしまいます。北陸は昨日は天気予報見たら凄いことになっていて心配していました。一気に冬ですね。こちらは薄手のコートで十分です。
風邪気味です。(>_<)注意しなくては!
Commented by kkagayaki2 at 2010-12-10 12:14
htt-birdさん、
真冬の写真がなかったような気がします。次トライしますね。寒いでしょうけど。野良ちゃんもいるしね。ここらへんが辛いところです。
寒いと言っても歩くと汗びっしょりになりますから、まだそれほどの寒さではないと思います。最初の一歩が大事。夏の暑さよりは平気なんですよ。外へ出ましょう!
by kkagayaki2 | 2010-12-09 11:22 | 自然の風景 | Trackback | Comments(8)