今日から12月



元気な花たちを見習って

元気で

2010年の 

残すところ 一カ月を生きようと思う


e0206242_1075546.jpg


e0206242_1084631.jpg


e0206242_1091073.jpg




e0206242_10152250.jpg




e0206242_1016183.jpg




e0206242_1010860.jpg




e0206242_101125.jpg


e0206242_10112962.jpg


e0206242_10115110.jpg






人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/13734838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mutamiya3 at 2010-12-01 20:53
もう12月ですね。
振り返ると 今年もあっという間の1年でした。
残り1カ月 健やかに(^-^)/
Commented by igu-kun at 2010-12-01 22:23
花は美しいだけでなく、強くもあるのですね。
写真を拝見し、私も元気を貰いました。
Commented by oldmancamera at 2010-12-02 13:14
紅葉が終わると、もう花たちに会えるのは春までないかと
思っていましたが、どっこい、咲いていますねー。
今年はいいことがあるかと思っていましたが、ますます混迷
を増した1年になってしまいました。
例年は?
Commented by kkagayaki2 at 2010-12-03 12:16
mutamiyaさん、
もう早くも3日になってしまいました。((+_+))
とにかく健康が一番、丈夫でさえあれば何とかなると思ってるんですけど。(汗)
後一カ月切りましたよ!
Commented by kkagayaki2 at 2010-12-03 12:18
igu-kunさん、
路傍の花もそれなりに、手入れをされている花は
人の努力もありますから、磨きがかかってきれいですね。目にする私たちは元気をもらえますね。
Commented by kkagayaki2 at 2010-12-03 12:20
oldmancameraさん、
前に住んでいたところでは冬は、余りお目にかからなかった華やかな花も多いですね。嬉しい限りですが、12月とは思えません。今日は23度だそうですし。高度経済成長期のような日本には戻らないですが、精神は昔の日本に戻って欲しいです。年末年始一波乱ありそうですね。
Commented by haru-155 at 2010-12-04 20:02
今晩は!

寒さの中精いっぱい咲く花たちが美しいですね!
元気をわけてもらって、もう2010年も少なくなっちゃったな~。。
もう少しですが、元気出していきたいですね!

そして良い年を迎えていきたいものです。。
by kkagayaki2 | 2010-12-01 10:16 | 花 植物 | Trackback | Comments(7)