紅葉

日本のこころ



e0206242_1147549.jpg




e0206242_11474780.jpg




e0206242_11481678.jpg










人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/13710951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by よつきち at 2010-11-27 17:55 x
こんにちは。

春の桜と秋の紅葉はやはり日本人にとってとても馴染み深く
とても心が休まると思います。

それにしても色とりどりの紅葉が重なり合ってとてもきれいな
写真ですね。

今が東京は紅葉が見ごろなのですね。
Commented by umanekonohaha at 2010-11-27 23:19
こんばんは。
きれいな紅葉ですね。
今年のこちらの紅葉はそろそろ終わりで、かなり綺麗だったと思います。
はっきりした日本の四季、四季折々の美しさ、大事に味わいたいです。
Commented by kkagayaki2 at 2010-11-28 11:30
よつきちさん、
こんにちは!春は色とりどりの花が咲きますが、
代表は桜、晩秋になりますが、紅葉ですね。
日本のこころですね。東京は11月後半までは
楽しめるようです。(*^_^*)
Commented by kkagayaki2 at 2010-11-28 11:32
umanekonohahaさん、
こんにちは!
紅葉の美しさには年齢のせいか特に魅かれるものがありますね。他の国にも四季はありますが、これほどはっきりして、国民がこれほど愛でるところはないと思います。大事にしないといけませんよね。
Commented by igu-kun at 2010-11-28 21:47
紅葉の自然な秋色がホッとしますね。
まさに日本の心です!
Commented by kkagayaki2 at 2010-11-28 21:59
igu-kunさん、
秋=紅葉ですね。
日本のこころ、癒されると思います。
(*^_^*)
by kkagayaki2 | 2010-11-27 11:49 | 花 植物 | Trackback | Comments(6)