人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉堂美術館の通りへ

橋を降りて川沿いの道には玉堂美術館があります。
銀杏の葉は朝方の雨で大分散っていました。

玉堂美術館の通りへ_e0206242_13521970.jpg


前に来た時も同じような写真を同じ角度で撮ったような気がします。(;一_一)
玉堂美術館の通りへ_e0206242_13525581.jpg



玉堂美術館の通りへ_e0206242_13532054.jpg



玉堂美術館の通りへ_e0206242_1355045.jpg



玉堂美術館の通りへ_e0206242_13553087.jpg



私的お気に入りの一枚sumiyukiさん、どうでしょうか?
玉堂美術館の通りへ_e0206242_13565983.jpg




一周できる時間もないので元来た道を戻ります。

人が入らないところを写したかったのですが、この女性(余り若くない(笑)
の撮影が終わるのを待っていたが、長いのなんのって、おまけに睨まれてしまいました。
真っ赤な紅葉とスカートの色見事にマッチしてますから、意識してこの背景での撮影を
していたとしたら?普通の人はお互いに譲り合って、撮影が終わると挨拶などしていました
から、礼儀だけは守って欲しかったですね。
玉堂美術館の通りへ_e0206242_13583058.jpg



玉堂美術館の通りへ_e0206242_1424877.jpg



最後に人気撮影スポットをもう一度
玉堂美術館の通りへ_e0206242_144591.jpg










人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題<br />
へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented at 2010-11-25 18:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wiwi2299 at 2010-11-25 18:58
紅葉、山、川にかかる橋 写真に撮りたくなりますね ♪
でも 独り占めできなくて残念でしたね~~。

イチョウのじゅうたん 素敵な写真ですね~~~♪
Commented by kkagayaki2 at 2010-11-25 19:09
wiwiさん、
全部撮りたいところばっかりでしたよ。コンデジだと余りダイナミックに写せません。(広角って言うんですか?)独り占めってか、こんなところ二人でも怖いですよ。銀杏の絨毯、前にも撮ったんですが、過去記事探してもないので、もっと前に来たのかな?絨毯撮ってる人はいませんでした。(*^_^*)
Commented by akkunne at 2010-11-25 20:16
お今晩はー
そちらも紅葉満開でいいですねー
銀杏の葉はも凄いですねー橋にカップルまで
友情出演ですねー(笑)いいですねー
Commented by mutamiya3 at 2010-11-25 20:34
紅葉の写真 綺麗ですね。
イチョウの落ち葉 石垣と紅葉 川沿いの紅葉 どれも綺麗です(^-^)/
Commented by igu-kun at 2010-11-25 22:19
一面を覆う銀杏の落ち葉が圧巻です。
石垣と紅葉、そして橋から見える見事な赤に目を奪われてしまいました。
Commented by kkagayaki2 at 2010-11-25 22:28
akkunneさん、
こんばんは!
満開!これで終わって欲しくないんですが。
銀杏の葉もっと引いて撮るとすごかったんでしょうけど、人が入るしで・・・・・・。
ああ、これも友情出演になるんですね。
(;一_一)
Commented by kkagayaki2 at 2010-11-25 22:30
mutamiyaさん、
銀杏の葉、気に入っていただいて銀杏になり代わってお礼申し上げます。(*^_^*)
こじんまりしていますが、すべて絵のような
美しさでした。やっぱり人集まりますよね。
Commented by kkagayaki2 at 2010-11-25 22:32
igu-kunさん、
橋の上からの風景も玉堂美術館あたりもそれぞれ
きれいでした。石垣もいい味出してくれました。
赤が本当にきれいでした。ワインレッド色と
言うんでしょうか。落ち着いた色でほっとします。
Commented by htt-bird at 2010-11-26 21:47
真赤ですねえ。最近真赤な紅葉は中々無い様な気がします。
石垣と漆喰に紅葉、雰囲気が良いですね。
Commented by kkagayaki2 at 2010-11-27 12:10
htt-birdさん、
黄色もきれいですが、紅色は特に引き立ちますね。こちらでは近所の木も紅くなってるんですよ。この石垣のところはほんの一角なんですが
とてもいい雰囲気でした。思わず撮りましたが、
撮ってる人は余りってか、殆どいませんでしたね。(*^_^*)
by kkagayaki2 | 2010-11-25 14:04 | 自然の風景 | Trackback | Comments(11)