晩秋のひかりからメッセージ

11月14日はどんな一日でしたか?

新しい一週間が始まります
それぞれのフィールドで
また頑張りましょう!


e0206242_23585256.jpg


e0206242_23591730.jpg


e0206242_23594361.jpg




おやすみなさい!
e0206242_001021.jpg









人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/13635009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wiwi2299 at 2010-11-15 08:35
おはようございま~~す。

きらきらの光がとってもきれいですね~~。
今日は寒い一日になりそうです。今週もがんばります!!
Commented by kkagayaki2 at 2010-11-15 11:27
wiwiさん、
こんにちは!
このきらきらは20枚も撮った中のたった3枚です。どうして見たままに写らないのか、コンデジは苦労します。でも、今見ても自分でも好きな写真ですね。今日は寒いですが、きらきらと輝きの
ある一日(あ、もう半日か)をおくりましょう!
Commented by akkunne at 2010-11-15 20:43
お今晩はー
輝く夕景の川ですか?
とても綺麗で今週も頑張るかと思い
ますねー何時もありがとう~
Commented by mutamiya3 at 2010-11-15 21:00
すごくいい感じですね♪
金色の背景の 木の葉が 素晴らしいですね(^-^)/
Commented by igu-kun at 2010-11-15 21:55
1枚目から3枚目、葉の影と光の色合いの対比が綺麗です!
ラストも絵画的で素敵ですね。
Commented by umanekonohaha at 2010-11-15 23:29
こんばんは。
今日は打って変わって静かな写真。
美しいですね、夕日も流れも。
なにかkkagayakiさんの心境を表しているようです。
心を決めた人の静けさと言おうか・・・。
Commented by kkagayaki2 at 2010-11-16 11:00
akkunneさん、
こんにちは!今週も頑張っているようですね。
多摩川は夕暮れがとてもきれいなんですよ。
この日は特にきれいでしたね。「頑張ろう!」と
言う気持ちになれました。
Commented by kkagayaki2 at 2010-11-16 11:01
mutamiyaさん、
いい雰囲気を感じてもらえてうれしいです。
金色のひかりが絵のようでした。(*^_^*)
Commented by kkagayaki2 at 2010-11-16 11:03
igu-kunさん、
本当は葉の色は緑なんですが、何度とってもくらくなりました。でも、それがよかったみたいですね。最後は絵に描けるかもしれません。
Commented by kkagayaki2 at 2010-11-16 11:05
umanekonohahaさん、
キラキラはエネルギーを感じました。
最後の写真は静かなエネルギーですね。
エネルギーをもらわないと心が折れそうな日々です。他の方も同じようです。(*^_^*)
by kkagayaki2 | 2010-11-15 00:02 | 自然の風景 | Trackback | Comments(10)