ご近所の紅葉と花たち

散歩している人たちはじっと見上げたり
見入ったりはしないけど
何とはなしに 自覚していなくても
秋の深まりを自然に
受け入れていくのだろう

e0206242_11315978.jpg


e0206242_1132529.jpg


e0206242_11333712.jpg


e0206242_11344832.jpg


お花さん達は元気です!
e0206242_113655.jpg


e0206242_11363230.jpg


e0206242_11372675.jpg


e0206242_11381944.jpg





にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/13606552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haru-155 at 2010-11-10 21:17
今晩は!

小さな秋があちこちでたくさん見つかりましたね♪

赤い紅葉の後ろの小さな丸ボケがきれい!
ススキに、秋バラに、菊
美しい秋の世界ですね♪
今年は、秋バラを写真に撮ることができなくて残念でした!
まだ咲いているといいな(^^)
Commented by kkagayaki2 at 2010-11-10 21:27
haruさん、
こんばんは!有名どころではない、秋を見つけました。(●^o^●)
コンデジで丸ボケってなかなか難しいんですよ。
一番下のが秋薔薇って言うんですね。ありがとうございます。知りませんでした。
まだ咲いていると思いますよ。(*^_^*)
by kkagayaki2 | 2010-11-10 11:39 | 花 植物 | Trackback | Comments(2)