人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「石にかじりついても権力にしがみつく」by カラ菅

「石にかじりついても頑張る」
=首相、政権運営で決意―衆院予算委

時事通信 11月8日(月)9時46分配信

 衆院予算委員会は8日午前、菅直人首相と全閣僚が出席して2010年度補正予算案に関する基本的質疑を行った。首相は、今後の政権運営について「わたし自身どこまで頑張りきれるか分からないが、物事が進んでいる限りは石にかじりついても頑張りたい」と述べ、全力で当たる決意を強調した。
 首相は「政権を担当したら4年間の衆院の任期を一つのめどとして一方の政党が頑張ってみる。4年後に(衆院)解散・総選挙で継続するかしないか国民の信を問うという考え方がこれから政治的な慣例になっていくことが望ましい」と述べた。
いずれも民主党の近藤洋介氏への答弁。 
-----------------------------------------------------------------------------------------------
自分の保身の為には「石にかじりついても・・・・・」頑張る!
何かで頑張ったことがあるのかい?
口だけは達者なミンス党、その代表!
赤い賤獄を前に出し(出られないのか)自らは影で息を潜めているだけだろうが。

お仲間のテレビ局や赤いマスゴミと三割のひとが支持してくれるから?
後3年はやらして下さい?

日本の原型が消滅しますので、今すぐ内閣総辞職、解散総選挙をお願いします。
7割以上、ネット住民は9割以上の国民の希望です。


ネット住民の意見(一部)
2010年11月8日 9時48分ooo
早く民主党は
この世からなくなってくれ
もしくは、中国に行ってくれ。
お前らは心の底から信用できない

2010年11月8日 9時48分trs*****さん
7,399点私はそう思わない84点
国民の生活より自分の政権が大事! 民主党です

2010年11月8日 9時48分ryo*****
私もそう思う7,126点私はそう思わない80点
いやもう本当に解散総選挙してくださいよ・・・

2010年11月8日 9時48分des*****さん
私もそう思う6,400点私はそう思わない72点
●公務員にも適用される「内部告発者保護法」を通した民主党●



●内部告発者sengoku38を逮捕しようとする●

(笑)

WWwwwWw

2010年11月8日 9時49分dce*****さん
私もそう思う5,356点私はそう思わない74点頼むから投げ出してくれ。

2010年11月8日 9時48分sat*****さん
私もそう思う2,390点私はそう思わない18点
一連の尖閣問題で日本人が殉職したって本当?
そが本当なら海保の方が動画を流出させたくなる気持ちが分かる仲間を傷つけられ、殺人犯は無罪放免・・。民主党の異様な対応も納得できるやっぱり、こいつら恐ろしい集団だよ・・
民主党ビデオ全面公開しないなら、今すぐにでも解散総選挙しろ

2010年11月8日 9時49分jhm*****さん
私もそう思う2,344点私はそう思わない13点
誰もそんなの望んでないよ!
おとなしい日本人をここまで怒らせるなんて民主党ヤバ過ぎ!

2010年11月8日 9時50分sug*****さん
私もそう思う2,245点私はそう思わない19点>
「石にかじりついても頑張る」

いやいやw
もうやらなくていいから。
てか、もう辞めて〜w

2010年11月8日 9時50分rr1*****さん
私もそう思う2,103点私はそう思わない11点何を頑張るの?
能力の無い人間がいくら頑張っても迷惑なだけです

2010年11月8日 9時50分y2y*****さん
私もそう思う2,041点私はそう思わない16点
管よ…今すぐ解散してくれ。これ以上民主党政権が続いたら日本は必ず沈没する

2010年11月8日 9時50分jhm*****さん
私もそう思う1,863点私はそう思わない12点
かじりついてるのは石じゃなくて中国人の靴!

2010年11月8日 9時51分kim*****さん
私もそう思う1,769点私はそう思わない14点
民主党議員に告ぐ!
国を思う心、志があるなら
即刻、離党せよ。

日本国民はもう民主党を必要としない。民主党の旗を掲げている限り支持は得られない。

今が離党を発表するチャンス

2010年11月8日 9時50分hit*****さん
私もそう思う1,735点私はそう思わない13点
お前らド素人には無理
国民にこれ以上迷惑かけるな

2010年11月8日 9時48分yas*****さん私もそう思う1,633点私はそう思わない10点
迷惑この上ないな・・・

2010年11月8日 9時48分sun*****さん
モバイルからの投稿削除/違反報告私もそう思う1,611点私はそう思わない11点
もう辞めて解散して下さい。それが国民主権です。お願い泣。

2010年11月8日 9時50分out*****さん
私もそう思う1,546点私はそう思わない14点菅の不自然な笑顔を見ると、「この男には、何の理念も強い思いもないのだ」とよく分かる。

2010年11月8日 9時51分hit*****さん
私もそう思う1,512点私はそう思わない10点
首相という椅子にかじりついてるんでしょ?

2010年11月8日 9時50分tom*****さん
私もそう思う1,322点私はそう思わない12点
4年後がどうのと言う前に、石にかじりついて…沈んでいって欲しいッ!

2010年11月8日 9時49分toy*****さん
私もそう思う1,122点私はそう思わない7点ん〜、ムリだよ。菅ちゃんでは

2010年11月8日 9時52分tat*****さん
私もそう思う1,088点私はそう思わない10点
民主じゃだめだって証明されたので、もう頑張らなくていいです。反対に、何もしないでください。
支持率がまだ35%もあることに驚きます。



にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2010-11-08 12:28 | ニュース速報 | Trackback