11月 散歩道で出会った花たち


e0206242_012178.jpg



e0206242_033817.jpg



e0206242_041996.jpg


再登場 今度は皆一緒に!(●^o^●)
e0206242_055427.jpg


この時期にこの色彩の花は珍しかったのです。
e0206242_063371.jpg


e0206242_07927.jpg


e0206242_073839.jpg



映画「宮沢賢治」を見た日 明治~大正~昭和へと続いている
からこそ、懐かしいだけではない何かを感じた
日本人だからこそ感じることです。
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/13558768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by biwakokayo4 at 2010-11-03 11:12
カメラをもってご近所をお散歩、楽しいですね。
きれいなお庭を覗くと家の人と目があったり・・・(笑)
「きれいなお花がいっぱいですね」と声をかけて
去りますが…。
Commented by kkagayaki2 at 2010-11-03 12:06
biwakokayoさん、
散歩に行く時は必ずコンデジ持参ですよ。(*^_^*)
お庭の写真を撮ってる時に家の人が出てきたりしたら
「写真を撮らせていただいてます。」と許可(?)を
もらいます。嫌な顔をする人はゼロですね。
庭にはその家の顔でもありますよね。いつも羨ましく
思いながら見ています。
Commented by mutamiya3 at 2010-11-03 20:40
カメラを持って 綺麗な花を撮りながらの散歩だと 疲れ知らずで 結構な距離を歩いていませんか!?
秋の気持ち良い日 私はカメラを持って散歩すると かなりの距離を歩いています(^-^)/
Commented by htt-bird at 2010-11-03 20:45
最近フィールドで目にする花はセイタカアワダチソウとキク科の花ばかりですが、
流石にお庭にはまだまだ色々な花が咲いていますね^^)。
Commented by kkagayaki2 at 2010-11-03 23:19
mutamiyaさん、
今日は休憩入れて3時間歩きました。疲れはそれほどでも
ないのですが、結構遠出なのでお腹が空いて困りました。
明日もいいお天気ですね。(●^o^●)
Commented by kkagayaki2 at 2010-11-03 23:20
htt-birdさん、
本物の自然を歩いているhttさんにはその二種類なんでしょうね。やっぱりお庭には「今頃何で咲いてるの?」と言った
花が沢山あります。真冬はどうだったかな?
by kkagayaki2 | 2010-11-03 00:13 | 花 植物 | Trackback | Comments(6)