11月初日は

青空スタート

気持ちいいね



e0206242_030542.jpg



e0206242_0323257.jpg



e0206242_034272.jpg



e0206242_0345556.jpg


眩しいほどだった
e0206242_0352555.jpg



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/13552144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haru-155 at 2010-11-02 20:27
今晩は!

なんといっても秋の快晴ほど気持ちの良いものはありませんね!
このところ台風の影響もあり雨が多いな~っていう気持ちがしていました!
お写真のみずみずしい青空気持ちが良いですね♪
蜘蛛の巣も太陽の光で輝いていますね!
明日の休日は晴れそうなので楽しみにしています!(^^)!
Commented by htt-bird at 2010-11-02 21:03
昨日は関東以西は快晴だったみたいですね。
11月はこちらの東北の太平洋側でも晴れる日が多いそうです。
でもそろそろ一段と冷えてきそうです^^;
Commented by umanekonohaha at 2010-11-02 22:11
こんばんは。
抜けるような青空に、たおやかな山並み、悠々と流れる川。どこにでもあるようですが、素晴らしい日本の自然です。
守りたいですね!
「中間を知りすぎた男」さんのブログが更新していて、なかに「中国人は獰猛な野獣なのです。猛獣に隙を見せれば襲いかかってくるのは当たり前のことです。」と書いてあり、うんうんと深く頷きました。
Commented by kkagayaki2 at 2010-11-02 23:20
haruさん、
こんばんは!青空気持ちも晴れ晴れしますよね。
このところ、曇りか雨だったので余計感じました。
もう、日差しが強くて蜘蛛の巣の目立つこと、目立つこと。
彼らも生き物。雨よりは晴れの日の方がいいでしょうね。
(●^o^●)
Commented by kkagayaki2 at 2010-11-02 23:21
htt-birdさん、
最近全国一斉に快晴とはいかないみたいですね。
冬は寒いけど、晴れるときりっと引き締まる。
そんな季節もなかなかいいと思っています。
Commented by kkagayaki2 at 2010-11-02 23:24
umanekonohahaさん、
こんばんは!
待ちに待った青空。このような美しい風景が
日本のあちこち、どこでも見られる。凄いことですよね。
私はいつも「守らなければ」と思いながら歩いているん
ですよ。
「中韓を知る男」さんのブログやっと更新してくれましたか。一番肝心な時に!と思っていましたので嬉しいです。
早速訪問しますね。シナ豚さんも嫌だとは言わず読んで
下さいね。(・_・;)
by kkagayaki2 | 2010-11-02 00:41 | 自然の風景 | Trackback | Comments(6)