誰もいない 台風接近前の公園にて

お昼過ぎ、まだ風雨がそれほどひどくなかった頃。


e0206242_16521656.jpg



e0206242_16525968.jpg



e0206242_16534294.jpg



e0206242_16542076.jpg



e0206242_1655175.jpg



e0206242_16555631.jpg





実験的に参加しています。クリックしていただければ嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/13535313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by paranoia2004 at 2010-10-30 20:15
こちら四国は台風の影響も少なくほっとしました。
Commented by kkagayaki2 at 2010-10-30 22:31
paranoiaさん、
良かったですね。こちらも風雨収まりました。
明日は青い空が見られるといいですね。
Commented at 2010-10-31 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by biwakokayo4 at 2010-10-31 00:59
台風は上陸はしなかったですが
影響があったのですね。
関西は影響がなく雨が降っただけでした。
雨の誰もいない公園、ゆっくり写真が撮れますね。
Commented by kkagayaki2 at 2010-10-31 01:11
sumiyukimisumiさん、
言われてみればそうですね。でも、結構この雰囲気好きです。人がいないこともよかったですね。暴風雨になる前に
遠回りして公園を通って行こうと考えました。
今は暇です。(;一_一)することはあるんですが。
素敵なコメントありがとうございました。
Commented by kkagayaki2 at 2010-10-31 01:13
biwakokayoさん、
コメントありがとうございます。
こちらも台風は上陸しなかったみたいです。関西は曇り空
になったようですね。雨の日はチャンスなんです。
でも、片手でしたので大変でした。(*^_^*)
by kkagayaki2 | 2010-10-30 16:57 | 花 植物 | Trackback | Comments(6)