青空が見えない

予報が外れました?

気温も10度高いとか?


ここで、雲でも眺めてましょうかね。


たまにはまったり、まったりと(●^o^●)

e0206242_152568.jpg


e0206242_1523262.jpg


背比べ?
e0206242_1525785.jpg




実験的に参加中!クリックしていただければ嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/13528079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-10-29 20:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leelooKD at 2010-10-29 21:15 x
そちらは秋を飛び越えた感じで冬っぽくなってしまったって聞いてたので 天気予報が外れたようですが しばしの秋を楽しめて良かったですね^^
こちらは今日急に気温が下がったのですが それでも日中は27度前後 暖かいです^^
Commented by mutamiya3 at 2010-10-29 21:27
せっかくの 天気の良い秋の日♪
ゆっくりとした時間を過ごされるのも良いですね(^-^)/
Commented by akkunne at 2010-10-29 21:29
お今晩はー
青空と雲さんがとても見ていても
気持ちがいいですねーこちらは寒い道東
でしたよー
Commented by htt-bird at 2010-10-29 22:55
強力な台風が近づいているようですからね~。
こちらも久々の青い空でした。・・・でも明日から雨になりそうです。
Commented by kkagayaki2 at 2010-10-29 23:03
leelooKDさん、
何ですと、27度夏ですねぇ。こちらは冬に突入しました。
でも、30分も歩くと暑いです。図書館は暖房ばっちりで
暑かったですよ。短い秋は楽しまなければ!
Commented by kkagayaki2 at 2010-10-29 23:04
mutamiyaさん、
この青空は今日のではないのです。失礼しました。
一日曇り空でした。残念。明日は台風です。(;一_一)
Commented by kkagayaki2 at 2010-10-29 23:06
akkuneさん、
こんばんは!
そちらも寒い日でしたか。青空の日は外に出たくなりますが、今日は曇り空でしたので夕方ちらっとでした。
風邪引かないように注意しましょう!
Commented by kkagayaki2 at 2010-10-29 23:07
htt-birdさん、
明日は強力な台風が競うでいろんな行事が中止になってますね。今日青空で良かったですね。(*^_^*)
Commented by umanekonohaha at 2010-10-29 23:12
こんばんは。
こちらも今日は寒かったですが、ちょっとだけ青空が見えました。
明日は台風でまた雨になるようですね。でも、微妙に進路が変わって、こちらは大したことないのではと期待しています。
そちらの方が進路に近そうですから気をつけて下さいね。
Commented by kkagayaki2 at 2010-10-29 23:36
umanekonohahaさん、
こんばんは!
やはり寒かったですか。青空ちょっとでも見られて良かったですね。台風は途中進路が変わったりすること多いですからね。テレビ全然見ていないのでこれから天気予報チャンネルチェックします。外れてほしいですが、中途半端に外れると
中止になったイベントも微妙ですよね。
今外を見たら風雨もなく、静かです。うそみたいですね。
気をつけます。ありがとうございます。
by kkagayaki2 | 2010-10-29 15:08 | 自然の風景 | Trackback | Comments(11)