短い秋

本日は一日雨模様。
気温も低めで外は寒い。

ホットティーを飲むと暑苦しい(;一_一)
部屋の中は、暖房いらずでも暖かい。

秋は短い、これからの紅葉もあっという間に終わってしまう。
短い秋は貴重なのだ!

e0206242_13122838.jpg


e0206242_1312589.jpg


e0206242_13132597.jpg



実験的に参加中!クリックしていただければ嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/13520707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haru-155 at 2010-10-28 20:55
今晩は!

急に寒くなって秋本番になりましたね!
ついこの間まで半袖着てたのに。。
秋は短そうですね!
短い秋をカメラを持って楽しみながら記録できたらいいなって思います!

銀杏もほんのり黄葉が始まりましたね!
ハナミズキの赤い実と紅葉がきれいですね!
Commented by mutamiya3 at 2010-10-28 21:27
秋が短いのは 困りますね。
四季が有る日本で 秋がないのは 損です(T_T)
Commented by kkagayaki2 at 2010-10-28 21:31
haruさん、
今日は寒かったですね。私は昨日まで半袖でした。(部屋の中ではですが)秋から即冬のようです。今日の気温は12月
並みだそうです。この銀杏は見事でした。
この赤い実はハナミズキだったんですか。
知りませんでした。(・_・;)
Commented by kkagayaki2 at 2010-10-28 21:32
mutamiyaさん、
はい、困ります。経済的にも光熱費がかかりますので(笑)
損だと言うのは初めて聞きました。確かにね。(笑)
Commented by akkunne at 2010-10-28 21:45
お今晩はー
そちらはまだ暖房がいらないのですねー
こちらは今は暖房満開ですよー(笑)そちらの木も
だんだんと紅葉になってきてますねー台風気をつけて
くらさいねー
Commented by kkagayaki2 at 2010-10-28 22:03
akkuneさん、
いいえ、この時間はエアコンが入っています。強にしていたら暑すぎたので弱にして涼んでいます。本格的な暖房は
11月に入ってから、あ、もうすぐですねぇ。
紅葉が綺麗になってきましたが、台風で散ってしまうのでしょうね。もったいないです。(;一_一)
Commented by igu-kun at 2010-10-28 22:23
ほんのり色付きだした葉が綺麗ですね。
やはり自然の色彩には心が安らぎます。
Commented by kkagayaki2 at 2010-10-29 00:44
igu-kunさん、
こちらは紅葉これからですね。冬の訪れの前に
美しい姿を見せてくれる自然は素晴らしいですね。
by kkagayaki2 | 2010-10-28 13:14 | 花 植物 | Trackback | Comments(8)