秋の光を浴びて

日中は歩くと暑いぐらいでした。

久々の太陽を浴びて 人も木々も伸び伸び~い!

明日への活力をいっぱいもらいました。(*^_^*)

e0206242_190263.jpg






e0206242_1933668.jpg


e0206242_19101225.jpg


e0206242_1941117.jpg


e0206242_1943754.jpg



実験的に参加中!クリックしていただければ嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/13515820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mutamiya3 at 2010-10-27 19:55
岡山も 今日は 天気がまずまずで 風も弱くて すごしやすかったです♪
秋らしくなってきましたね・・・と言うか もう冬が来たと言う人も居ます(汗)
Commented by kkagayaki2 at 2010-10-27 22:03
mutamiyaさん、
今日は全国的に晴れて過ごしやすい日でしたね。
でも、今は寒いです。(・_・;)
秋が少なくてすぐ冬ですね。
Commented by umanekonohaha at 2010-10-28 00:22
こんばんは。
こちらは今日は寒かったです。山間部では雪が積もったみたいです。
この写真を見ると、まだ秋なんだと安心しました。
ジュルちゃんがkkagayakiさんちの猫ちゃんかと思ってびっくりしました。でもソフィーちゃんの写真を見てほっとしました。
Commented by kkagayaki2 at 2010-10-28 01:05
umanekonohahaさん、
日中は暑かったですよ。さすがに今は寒いです。
そちらはもう冬なんですね。こちらはこれから紅葉が
始まります。
ソフィーちゃんはまだ健在ですよ。
ジュルちゃんは特別な猫ですね。今でもブログを毎日
訪れています。
by kkagayaki2 | 2010-10-27 19:10 | 自然の風景 | Trackback | Comments(4)