人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の多摩川(画像)とジュルちゃん動画 

今日は朝から雨ですね。こうしてすこしづつ秋が深まり、
やがて冬がやってくるのでしょう。
暖かくしてお過ごしください。

雨の多摩川(画像)とジュルちゃん動画 _e0206242_11544395.jpg



雨の多摩川(画像)とジュルちゃん動画 _e0206242_11552487.jpg



雨の多摩川(画像)とジュルちゃん動画 _e0206242_1156199.jpg




雨で寒い日は癒されて暖かくなりましょう。
(まだ涙が出ますが)
じゅるちゃんがいっぱい動画


実験的に参加中!クリックしていただければ嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
Commented by oldmancamera at 2010-10-26 14:46
先週末は地元のお祭りに今年も強制参加させられ・・・
2日間ほとんど立ちっぱなしの接待係・・・
今、全身が筋肉痛!立ち直るのに今週いっぱいかかりそうです。(^_^;)
寒さも増してきています。風邪をひかないように気をつけましょう。
ジュルちゃんに合掌・・
Commented by kkagayaki2 at 2010-10-26 17:58
oldmancameraさん、
強制参加でも楽しければ・・・・(;一_一)
でも、年をとると筋肉痛が治るのも時間がかかりそうですね。私はそれとは違うみたいで、一か月以上かかってます。
それでも頑張ります!今日あたりは寒いです。明日は本格
的な寒さがやってきそうですね。風邪引かないようにしま
しょう。
ジュルちゃん、初7日過ぎました。今でもコメント数
凄いです。
Commented by wiwi2299 at 2010-10-26 19:12
kkagayakiさんに教えていただくまで全く知らなかったんです~~。

ブログを先日読ませていただき、きょうは動画。
ジュルちゃんの優しさと 飼い主さんの優しさが 画面いっぱいにあふれていて 癒されます。  
Commented by akkunne at 2010-10-26 21:07
お今晩はー
そちらも今日は雨の寒い一日でしたかー
こちらは朝からあちこちで雪が降る北海道ですよ0-
こちらも今は雨ですけど夜中からは雪に変わると
言ってますよ0-
風邪には気をつけてくらさいねー何時もありがとう~ですよー
Commented by htt-bird at 2010-10-26 22:41
そちらは雨でしたか。
こちらはそろそろ山間部では雪が降りそうな気配です。
山に雪が降ると平野部にルリビタキが降りてくるので、また新たな楽しみができます^^)。
Commented by kkagayaki2 at 2010-10-26 23:23
wiwiさん、
署名活動の為にランキングに登録する前から見ています。
不思議な猫ちゃんですね。癒しと元気と飼い主の人柄が
感じられますね。だから、いつまでもコメントが多い
のです。(*^_^*)
Commented by kkagayaki2 at 2010-10-26 23:25
akkuneさん、
こんばんは!明日は木枯らしが吹くそうです。
えええ、そちらはもう雪なんですね。北海道だから
当たり前ですね。紅葉もまもなく終わるんでしょうか?
お互い風邪には気をつけましょう。
Commented by kkagayaki2 at 2010-10-26 23:26
htt-birdさん、
そちらもそろそろ雪ですか。この間まで暑い、暑いと
言っていたのが嘘のようですね。でも、鳥見にとっては
楽しみが増すのですね。
by kkagayaki2 | 2010-10-26 11:59 | 自然の風景 | Trackback | Comments(8)