10月中旬のウォーキングコース 

急に秋が深まってきました。

長い長い異常な夏が終わって、ほっとしたら、
暖房が活躍する冬がやってきます。

一年は早い、来週で10月は終わり。

e0206242_0552197.jpg
e0206242_0555419.jpg
e0206242_0572231.jpg
e0206242_0575339.jpg
e0206242_0582294.jpg


昨日安静にしていたおかげで、
腰痛も回復してきました。
少しづつ、無理しないウォーキングとストレッチは続けます。


実験的に参加中!クリックしていただければ嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/13481119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bono2yassan at 2010-10-23 08:28
おはようございます。
ワタシも腰痛持ちですから、よ~~~~く分かります。
日頃から温めて血流を良くすることが何よりだと思います。
御自愛ください。
コスモス綺麗ですね。
四季のある国に生まれ育てた事に、感謝する季節が秋の様な気がします。
Commented by kkagayaki2 at 2010-10-23 18:44
bono2yassanさん、
こんばんは!になってしまいましたね。
腰痛持ちの人多いですね。+太ももや膝など何か全部
調子悪いです。(>_<)暖かくすることが大事なんですね。
湿布薬も温湿布の方がいいんでしょうかね?
コスモスの季節も今月いっぱいぐらいですね。
四季の美しい国にいつも感謝しております。
Commented by paranoia2004 at 2010-10-23 19:35
もうすっかり秋の彩ですね。
Commented by haru-155 at 2010-10-23 22:15
今晩は!

早いですね~!もう10月も終わりになりますか。。
腰痛良くなってみえたようで何よりです!

すっかり秋らしい風景になりましたね!
このような景色の中の散策、さぞ楽しいことと思われます!「

こちらで申し訳ないのですが、↓のコスモスきれいですね~♪
このような色とりどりのコスモスに見送られて
虹の橋を渡るジュルちゃん、、きっと幸せな猫ちゃんに違いないって思われました♪
Commented by kkagayaki2 at 2010-10-23 23:39
paranoiaさん、
この風景で秋を感じてもらえて嬉しいです。
もわもわぁ~の草なんてね、秋じゃなきゃ見られないかも。
Commented by kkagayaki2 at 2010-10-23 23:42
haruさん、
いつもありがとうございます。このウォーキングコースまで
行くには凄い時間がかかりまして、楽しかったのですが、
後が悪かったようですね。(>_<)でも、秋が深まってきました。普通の猫だけど、何とも不思議な魅力だったジュルちゃん、管理人さんがブログアップしました。過去記事見ながら
泣いたり、笑ったりでしのんでるそうです。私も皆さんの
コメントを読みながら未だに泣いていますが、することがあるので頑張ります。
Commented by igu-kun at 2010-10-24 17:39 x
秋の優しい色彩に心が癒されるようです。
風に揺れる草花の姿に深まる秋を感じました。
日に日に、涼しくなってきますね。
Commented by kkagayaki2 at 2010-10-24 18:50
igu-kunさん、
秋ももう少し深まると寂しくなるんですけど、今は
とても綺麗ですね。
今日は寒かったですか?歩いたら汗びっしょりでした。
でも、確実に秋は深まって来ています。
Commented by htt-bird at 2010-10-24 21:42
毎年の事ですが、季節の移ろいが早く感じられますね。
こちらは1000mより高い山の山頂付近の紅葉はもう既に終わってしまいました。
運動には良い季節ですが、寒くなると体も硬くなりますので注意が必要ですね。お身体をお大事にして下さい。
Commented by kkagayaki2 at 2010-10-24 21:47
htt-birdさん、
何か、夏と冬が長くて、春と秋が短く感じられます。
山の方はもう紅葉は終わりですか。こちらはこれからですよ。寒いと身体が硬くなるからこそ、少しづつ運動していかないと駄目ですよね。気をつけます。(*^_^*)
by kkagayaki2 | 2010-10-23 01:02 | 自然の風景 | Trackback | Comments(10)