巾着田のコスモス

前の記事に画像が貼れなくなり、緊急のニュースネタばかりになりましたが、
9月29日に訪れた巾着田のコスモス畑をUPします。

コスモス見ごろになりましたね。

e0206242_15573461.jpg


e0206242_15591375.jpg




e0206242_1603511.jpg


e0206242_1612038.jpg


e0206242_1622381.jpg


e0206242_1625328.jpg


e0206242_1633332.jpg

トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/13379725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wiwi2299 at 2010-10-09 19:37
秋はやっぱりこの花ね~~~~♪

草丈が低いコスモスなんですね~~ 


こちらのリンク いただいて帰ります。これからもお散歩で出会った素敵な写真 楽しみにしてま~~す。
Commented by kkagayaki2 at 2010-10-09 20:05
wiwiさん、
お手間とらせてすみませんでした。(・_・;)
コスモスは秋桜ですからねぇ。これからずっとこの花が
続きます。緊急ネタも宜しく!
Commented by wanwanmaru at 2010-10-09 21:24
暑い暑いと思って油断していたらもうコスモス咲いてるんですね。

こちらのコスモス畑も広そうですね~。1本1本見るのもいいけど
群生を見るのも迫力があって良いです。

そうこうしてたら紅葉の季節になって、あっと言う間に冬が来るん
でしょうね。早いもんです。
Commented by kkagayaki2 at 2010-10-09 22:28
wanwanmaruさん、
お久しぶりです。ええ、二番目に来ていただくとは思っても
見ませんでした。(すみません)私もお邪魔していなかったので、うれしいです。
コスモスは咲いていますが、昨日は夏ほどの暑さで
今日は11月ごろとか、風邪ひきそうです。
秋がなくて冬が来そうですね。
Commented by htt-bird at 2010-10-09 23:54
引越ししたんですね。
実は私もブログの画像容量が残り40%程に減っています^^;。今のペースじゃ後1年くらいかなあ・・・。
コスモスいい感じですね。前ボケをうまく入れたり、主役以外の背景をぼかしたり工夫して撮影していますね^^)。
Commented by kkagayaki2 at 2010-10-10 11:20
htt-birdさん、
アドバンスコースは月250円ですし、広告も消えるし、
訪問者も増えているのにもったいないと思って登録情報必死に探したんですが・・・・。月1000円とかなら考えますが、アドバンス・コースお勧めします。私の画像は大きいのに、よく3年近く持ったものだと思います。
ボケの具合は他のブログの方の作品を真似て見ました。
コスモスは特にこの手法が合うように感じます。
新コンデジだから出来るんですよね。(*^_^*)
Commented by haru-155 at 2010-10-10 21:45
今晩は!

お引越しされたんですね!
私は、今の感じだと後、5,6年は大丈夫かな(笑)それだけ更新サボってたってことでしょうね。。広告が消えるっていうのがアドバンスはうらやましいです。。

巾着田の広々としたコスモス畑がとてもきれいですね♪
いろいろアングルを工夫され、ボケもお上手に取り入れられて、美しいですね!

こちらで申し訳ないのですが、彼岸花↓今年は見に行けなかったので見事な群生を拝見できてうれしいです♪
Commented by kkagayaki2 at 2010-10-10 23:03
haruさん、
こんばんは!はい、引っ越しました。前のが未だに訪問者数凄いんですよ。こっちは1/5ぐらいになりました。(笑)
5~6年持つんですか。そうですね。毎日ではないし、
写真も素晴らしいもの一枚ぐらいですからね。私はやたら
多くて(・_・;)
巾着田のコスモス畑広くてきれいになったって毎年来ている
人が言ってましたよ。彼岸花まだ撮ってありますので
UPします。しつこく(*^_^*)
by kkagayaki2 | 2010-10-09 16:04 | 花 植物 | Trackback | Comments(8)