e0206242_21350993.jpg

来ました、トップ集団みぎはじが神野大地選手
しっかり写ってるけどその瞬間は見えてない。
あっと言う間でした。
e0206242_21351011.jpg

e0206242_21351006.jpg

口町頑張れ!誰かの声、あっと言う間でした。
e0206242_21351132.jpg

e0206242_21351291.jpg

e0206242_21351321.jpg

e0206242_21351459.jpg


早々と沢井を後にし、ゴール地点へ

帰りの電車で嫌な応援グループ何組にも遭遇し、
応援じゃない普通の市民にも無礼な態度。
別にこの大会を走りたいからではなく、東京マラソンに外れたからとか、走れるところは全国どこでもと言う輩だからね。おまけに今時毛皮ファッションのマダムグループが、かしましいし、
私生きたまま毛皮を剥がされる動物を思うと
左翼の動物愛護迄行かないまでも、毛皮ファッション反対なので余計むかつきました。
単純にスポーツ観戦が好きなだけだったけど
ご近所さんがわざわざ行かない理由わかったような気がします。遠くからやって来る人、その人を応援する人達、ボランティアなど何らかで大会に関わる人以外は、行かなくてもいいかな?と。
まあ、今回遭遇した人達が酷過ぎたせいもあるけどやたら疲れただけだった。


# by kkagayaki2 | 2017-02-19 21:17 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

e0206242_21171320.jpg

スタートに間に合わないので沢井迄
e0206242_21171335.jpg

やはりトップ集団はとうに通過
e0206242_21171460.jpg

e0206242_21171596.jpg

e0206242_21171537.jpg

この辺りの写真は逆光でわからないままに撮る
e0206242_21171681.jpg

e0206242_21171720.jpg
そろそろ折り返してトップ集団が

続く

# by kkagayaki2 | 2017-02-19 21:11 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

青梅マラソンの日

e0206242_10434258.jpg

昨年の写真
e0206242_10434297.jpg

神野はどこまで行くでしょうか?
e0206242_10434361.jpg
ぎりぎりスタートに間に合うかどうか?

ブログランキング・にほんブログ村へ


# by kkagayaki2 | 2017-02-19 10:38 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

今週のニュースは

マレーシアと北朝鮮の深い繋がり、早すぎる犯人逮捕、
ここにきて、替え玉説まで飛び出して来ました。
金正男氏を好意的にとらえている人もいますが、麻薬や武器などを売って
生活費に充てていたなどの汚い部分も見ないといけませんね。
あの国の中では比較的まともに見えるというだけのことかも知れません。

e0206242_02492725.jpg




ずっとこのニュース一色ですね。
e0206242_02492715.jpg

最初の頃は、情報が錯綜していましたが、
未だに闇の部分がありそうです。
e0206242_02492848.jpg

21世紀の今、中世の時代の様な国が隣国に、
その恐ろしい国の組織が日本国内に存在し、
その民族学校は補助金まで要求すると言う異常さ、もっと異常なのは東京都を始めとする自治体が未だ補助金を出していると言う事。
拉致被害者救出よりも朝鮮人に配慮をする日本。
だから、在特会や行動する保守が出て来たことを
理解して欲しいのだが。

渡部明仁@awatanabe24921
【在日特権】福岡県、朝鮮学校への補助金維持を文科省ガン無視で強引に決定→小川知事「日本の生徒と交流し考え方を理解するのは重要だ」www : 政経ワロスまとめニュース♪ seikeidouga.blog.jp/archives/10644…
福岡県民怒れよ。そんなに150万円渡したければ、私費で払え。

ブログランキング・にほんブログ村へ

# by kkagayaki2 | 2017-02-19 02:33 | 敵国(半島)情報 | Trackback | Comments(0)

暑い!

e0206242_15291167.jpg
だけど、この青空、もう少しで春も来るよ!
頑張ろう!

新聞を見たら、当地は23度でした。暑いはずです。


# by kkagayaki2 | 2017-02-17 15:29 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

おはようございます🌞
e0206242_08333602.jpg

選べないからこそ、日本人に生まれて良かった
心底思う。
ご先祖様に感謝せねばならない。
e0206242_08333621.jpg


しかし、先人が築いてくれた日本を
純粋な日本人が住みにくい国になっている。
e0206242_08333755.jpg

グローバルと言う名の元に。
e0206242_08333726.jpg


最初は選別して優秀な留学生が
そのうち、今の支那人の増殖を見ればわかる。

シリア難民の受け入れは新たな日本破壊の
一歩だ!

画像はツィッターからいただきました。


# by kkagayaki2 | 2017-02-16 08:23 | 日本は侵略されている | Trackback | Comments(0)

久しぶりの多摩川

e0206242_18470874.jpg
日が暮れようとする時間に、
e0206242_18470816.jpg
正に日が落ちる時に、
e0206242_18470986.jpg

久しぶりに歩いた。
e0206242_18471080.jpg
墨絵のような山々も美しかった。
外へ出れば何かが変わる。
今度はどこへ行こうか。


# by kkagayaki2 | 2017-02-15 18:43 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

ウォーキング

やらなければならないことの半分も
出来なかった日、しかし、これではと
気を取り直して外へ出た。
e0206242_18430207.jpg

いいお天気だった。
e0206242_18430305.jpg

光に導かれながら、
e0206242_18430367.jpg

e0206242_18430422.jpg

e0206242_18430548.jpg


前は良く歩いたものだ。

続く


# by kkagayaki2 | 2017-02-15 18:38 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

雲が襲って来る

e0206242_17053642.jpg

まるで十戒のワンシーンの様に

e0206242_17053718.jpg
明日はどうなる?


# by kkagayaki2 | 2017-02-14 17:03 | 自然の風景 | Trackback | Comments(0)

おはようございます^ - ^

e0206242_07074373.jpg
お花をアップする予定がやっぱり入らないので
もふもふを!
昨日よりは気温は高くてもやっぱり寒いです。

喉をやられてまして、昨日は外出なし、
半日以上寝てました。
今日は少しだけ動こうと思います。


# by kkagayaki2 | 2017-02-12 07:02 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

安倍首相とトランプ大統領と会談が始まっている。

mucchomu_2016(源 貴政)
日米首脳会談で米国内の内政問題について、質問する米の大手マスメディアの記者の傲慢なこと (日米首脳合同記者会見)
Trump answers question on court ruling: "Your question was unrelated to what we're here for... but I'll answer it"

生で共同記者会見を見たいからこの時間に起きている訳ではない。昨夜はかなり早めに就寝したせいで1時半に目を覚まし眠れなくなったからテレビをオンにしているのだ。
↓早速左翼マスゴミの風刺画
裏に必ず支那人、朝鮮人がいる。
---
保守速報 : 【画像】安倍首相、NYタイムズに風刺画で馬鹿にされる ←描いたのは華人の王錦松だと判明

ニューヨークタイムズ東京支局と朝日新聞、住所が同じらしいね。
hosyusokuhou.jp/archives/48784…
e0206242_03055957.jpg

アメリカに対しては、政治的に反米にならざるを得ない気持ちになる時もあるが、日本が貧しかった頃にはアメリカに憧れていた人は多かったはずである。
ところが今や思い出の地が朝鮮人により汚されていく。驚いたことに日本より進んでいると思っていたアメリカ人も朝鮮人化していて、易々と騙されていることである。 反論も勿論表立ったて行動しない政府や外務省のせいである。
e0206242_03055958.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ

# by kkagayaki2 | 2017-02-11 02:39 | 米国  | Trackback | Comments(0)

昨日の空と猫さん

e0206242_02065831.jpg

いつもの公園
雪❄️がチラホラ
e0206242_02065945.jpg

今日はシーバーを
e0206242_02065902.jpg

やっぱりお腹を空かしてた

e0206242_02070059.jpg

帰宅途中
吹雪のような風の強さ
傘はさせない
e0206242_02070140.jpg
まあ冬だからね
外の子はどれだけ寒いことだろうか
冬は嫌いではないが 春は早く来てほしい


# by kkagayaki2 | 2017-02-11 01:58 | Trackback | Comments(0)

昨日の猫さん

e0206242_11412994.jpg
さくら猫さん、手術済みの耳カットされてます。
餌やりさんが来る5時過ぎ迄はお腹空くよね。
明日はチュールでも持って行くか。


# by kkagayaki2 | 2017-02-09 11:41 | 猫 犬 動物 | Trackback | Comments(0)

おはようございます

雪の予報が出るほど寒いです。
現在自分が撮った画像も貼れない状況です。
e0206242_11235566.jpg

e0206242_11235625.jpg
私の周囲は、風邪引き、または何らかの原因で
体調を崩しています。
私目は引きそうで、引かない。
昨年は通院生活だったと思うと、市販の風邪薬
にさえお世話になっていないと言う現在、市販のお惣菜、勿論ショボい外食もほんの数回、
どれだけ身体に悪い物ばかり食べていたんだろうと反省です。
今日も無理のない範囲の頑張りで行きましょう!
あれ、貼れない( ̄▽ ̄)


# by kkagayaki2 | 2017-02-09 08:43 | 自然の風景 | Trackback | Comments(0)

孫向文 ‏@sun_koubun 15分
15分前


【拡散】
アパホテルの次、中国政府反日第二弾!
「日本は福島原発事故に説明責任を求める、中国人の旅行の安全に警報」

中国共産党はSNSの脳残デマ屋に没落した
僕の予言通り、アパホテル叩くの陰謀は日本観光叩き、外貨流失止め
---
またこれで反日デモでもやるのか?
面倒くさい国・・・って言ってる場合ではない。知れば知るほど悍ましい
恐ろしい国だ。この民族が日本に100万以上いる




# by kkagayaki2 | 2017-02-06 23:20 | 反日シナ | Trackback | Comments(0)

2月二週目スタート

e0206242_10201512.jpg
お仕事お疲れ様です。
昨日の支那人デモの情報いろいろ集まってます。
今スーパーMonday、スーパーボウルの生中継見ながら、ハーフタイムショーは席外しで動いています。スポーツでは、国はまとまるものだと感じながら観戦しております。ではまた^_^


# by kkagayaki2 | 2017-02-06 10:20 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

e0206242_21051824.jpg
孫向文 ‏@sun_koubun 33 分
33 分前
その他
日本の皆さんは今日のアパホテル抗議デモの在日中国人を甘く見ちゃダメ、彼らの「JAPAN好きだ」は日本という土地を自分の楽園にする意味だ、池袋の惨状を見なさい。彼らは正確な歴史を知るか、さておき、単にサヨクのメディアを利用して、日本人に南京大虐殺を刷り込む目的です。

e0206242_21051913.jpg

e0206242_21051957.jpg
最初から最後まで見ていました。
愛国者の皆さまの熱い抗議、本当にお疲れ様でした。
相変わらず、外野が、言葉使いがどうとか、櫻井日本第一党首以外は演説が下手だの、もうこの手の批判は10年間も聞き飽きました。
この外野は一度として行動したことがあるのか?特亜に対して怒っても参加できない私からしたらありがたいと感謝するしかありません。
さて、1000人集まったと豪語していた支那人団体は50人程でわからないうちに通り過ぎて行きました。後から画像を見たら、やたら日中友好、白い合羽の中は日の丸と支那旗、如何にも官製デモではないと言わんばかり。主催者は工作団体です。
ホテルに書籍撤去を強要する文書を手渡すことは諦めたことを持ってカゥンター側は勝利宣言をしましたが、戦いはこれからでしょう。
日本を乗っ取る為なら何でもして来るでしょう!

ニコニコ動画

実際に参加したなでしこりんさんのブログを転載致します。

e0206242_21052004.jpg

e0206242_21052070.jpg

e0206242_21052174.jpg

e0206242_21052196.jpg

e0206242_21052189.jpg

e0206242_21052281.jpg

e0206242_21052244.jpg

中国人デモ隊は100人以下のショボい集団だった!

.....あの集団の中に本物の中国人は何名いたのかな?

さて、集会のレポート。私は午後3時前に新宿御苑前に到着しましたが、その時すでにアパホテル側の歩道に300名近い愛国者の人たちが集まっておいででした。3時以降にかけ付けられた方たちが「新宿通り」を挟んだ反対側の歩道に200名が布陣。ですから車道を挟むような形で500名の迎撃部隊がスタンバッていました。

毎度 のことですが、警視庁の機動隊、新宿署、公安部の警察官が300名ほどが配置されました。日曜出勤ご苦労様です。「外国人が申請したデモ」なんて受け付ける必要はありませんよ。ぜひ「マクリーン判決」を読んでください。愛国部隊から少し離れた場所に3名のパヨクが闖入しましたが、警察官に捕獲されてました。ちょっと、危ない感じの3人たちでした。警察官もあんなの相手までしなくちゃならないなんて大変なお仕事ですね。

時間 は4時ごろだったでしょうか、新宿駅方向から中国人デモ隊が接近してきたのですが、これが拍子抜けするほどのショボい集団。五星紅旗もないし、参加者は100名もいません。しかも何割かは明らかに日本人!ww 民進党シンパのAに似た男もいましたし、日本共産党老人クラブのメンバー風もチラホラ。中には中国人もいましたが、迎撃部隊の前では全員一斉に顔を隠すしまつ。ww


まあ、こんなショボいデモでも、中国では「英雄的なデモ行進」という風に演出されるのかな? 中国なんて「全てが虚飾の国家」ですからね。私はね、デモに対するカウンターには正直言って批判的な考えを持っています。でも、今回のような反日中国人に対しては、「大人の対応」をしても無駄だと思うんです。いや、日本政府が今までやってきた「大人の対応」こそが在日中国人や在日韓国朝鮮人を増長させたような気がします。在日中国人や在日韓国朝鮮人にははっきり言ってあげなければ彼らは理解できません。「日本にいたいのなら礼儀をわきまえよ」とね。


本日 の愛国集会に参加されたすべての皆様と警備担当の警察官の皆様、お疲れ様でした。 また、日本国内はもとより海外からも「がんばって!」という声援を送っていただいた皆様にも感謝いたします。私は誰かれかまわず敵視するつもりはありませんが、現実に「日本と日本人を敵視している国家」が東アジアには3ヵ国あるわけです。そして、その国で行われている日本人蔑視の反日教育は強化されこそすれ是正される動きは全くありません。そんな国から日本にやってきて、「反日デモ」までやる連中をあなたは看過できますか? 「日本が嫌なら日本に来るな」でいいんじゃないのかな。 間違ってますか? By なでしこりん ..


ブログランキング・にほんブログ村へ








# by kkagayaki2 | 2017-02-05 21:23 | 反日シナ | Trackback | Comments(0)

今日本には支那人が100万人もいると言われています。
不法滞在、殺人を含む犯罪の多さ、1度入り込んだら絶対帰らない。
遂に1000人のデモなどと政治的なことにまで口を出して来た。

いずれ、日本は自分のものと言う意識があるのだろう。
私が何十年か前に行ったカナダ🇨🇦は支那人だらけで、オンタリオ州は南京大虐殺の日法案が提出されている。捏造、プロパガンダの特亜、
政府は日本を滅亡させたいのかと思うほど支那人を招き入れている。
今日の櫻井誠氏率いるカゥンターを全国で見て欲しい。現実を知って欲しい。
反日メディアがどう伝えるか?はたまたスルーするのか?
警察はどう動くのか?胡錦涛が来日した時、長野も警察はあちら寄りだったこと
を忘れてはならない。
憂国雨情 ‏@MAcUSZtNBW74h4i 5時間
5時間前

その他
憂国雨情さんがマツキヨ 純粋日本人の党所属をリツイートしました
警察は抗議する日本人を制御するだろう。制御に従わなければ取り締まるだろう。取り締まりに従わなければ拘束するだろう。拘束に抵抗すれば逮捕も辞さないだろう。あとで暴動に発展し社会不安を招きかねない行為だったと日本人を非難するのだろう。警察が国民大衆の味方であったことは嘗て一度もない。

e0206242_14244667.jpg

【超緊急】 アパホテル前で南京デモを行う支那人に断固抗議を!

南京事件の虚構を絶対に認めないぞ!
日本でやりたい放題の支那人を許さないぞ!!

平成29年2月5日(日)在日支那人たちがアパホテル騒動に対して
抗議デモを行うという情報が入りました。
外国人が日本国内の一私企業の書籍について文句を言うだけではなく
支那中共の後押しを受けて抗議デモを行うというやりたい放題の支那人に対し
日本を守る行動する保守運動は断固カウンターをぶつけます。
「南京事件があった」と主張する支那人は日本から出ていけ!

【日時】
平成29年2月5日(日) 15:00集合
※ 防寒対策をしてお越し下さい

【場所】
アパホテル(新宿御苑前)
東京都新宿区新宿2丁目2-8

丸の内線 新宿御苑駅 1番出口下車直ぐ

【生放送】
15:00からツイキャスにて放送予定
http://twitcasting.tv/doronpa01/


【主催】
行動する保守運動

【現場責任者】
桜井誠


e0206242_14244709.jpg

e0206242_14244758.jpg

e0206242_14244843.jpg
黒色中国 ‏@bci_ 6時間
6時間前
その他
【動画生中継】『アパホテル抗議デモ』
直播预告:抗议APA 珍惜和平大游行
http://live.kankanews.com/zhibo/2301.html
▲本日東京で午後3時から行われる予定の中国人団体による抗議活動は、
こちらのウェブサイトで生中継が行われるようです。

e0206242_14244868.jpg

e0206242_14244892.jpg

e0206242_14244919.jpg

e0206242_14244969.jpg


# by kkagayaki2 | 2017-02-05 14:13 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)

先ずはこちらから先にお伝えします。

【超緊急】 アパホテル前で南京デモを行う支那人に断固抗議を!

南京事件の虚構を絶対に認めないぞ!
日本でやりたい放題の支那人を許さないぞ!!

平成29年2月5日(日)在日支那人たちがアパホテル騒動に対して
抗議デモを行うという情報が入りました。
外国人が日本国内の一私企業の書籍について文句を言うだけではなく
支那中共の後押しを受けて抗議デモを行うというやりたい放題の支那人に対し
日本を守る行動する保守運動は断固カウンターをぶつけます。
「南京事件があった」と主張する支那人は日本から出ていけ!

【日時】
平成29年2月5日(日) 15:00集合
※ 防寒対策をしてお越し下さい

【場所】
アパホテル(新宿御苑前)
東京都新宿区新宿2丁目2-8

丸の内線 新宿御苑駅 1番出口下車直ぐ

【生放送】
15:00からツイキャスにて放送予定
http://twitcasting.tv/doronpa01/
【主催】
行動する保守運動

【現場責任者】
桜井誠

 これは完全にシナ大使館が裏で動いています。北京五輪の時の長野聖火リレーと同じです。日本国内においてこのような抗議デモを行うなど絶対に許す訳には参りません。まだ、シナ人がどこに集合して、どこからデモに出発するのか?

 呼びかけは15時になってはいますが、これは有志がこのデモ出発地点から抗議の声を上げるのではないか?私もその場所が分かれば午前中のデモが終わったら、そこに急行するつもりです。

 本当にふざけ過ぎています。日本を舐めると手痛い目に合うと言うことをシナ人に分からせなければ行けない。これはもう共産シナとの戦争です。こんなデモをどうして日本の警察は許可したのか?本当に信じられません。

---
アパにシナ人1000人が抗議に!全員逮捕してシナに返すべきだ
イメージ 2


------------------------
あすアパ抗議デモ計画 中国人団体、新宿で
日本のホテルチェーンのアパホテルが「南京大虐殺」や「慰安婦強制連行」などを否定する書籍を客室に備えているとして、中国当局が猛反発している問題で、日本在住の中国人団体が5日に東京都新宿区の同ホテルに赴き、大規模な抗議デモを計画していることが分かった。
関係者によると、日本で生活している中国人企業経営者、会社員、留学生らが中心となり、今回のデモのために結成した「中日友好維持委員会」との団体が主催している。
計画によると、5日午後に都内の公園に集合し、徒歩で新宿御苑付近にあるアパホテルまでデモ行進、ホテル側に抗議文書を手渡し、謝罪と書籍の撤去を求める予定。地元の警察にデモ申請を提出し、受理されている。
デモの目的について、関係者の一人は「日本人に歴史の真相を教えるためだ」として、日中戦争や南京事件などに関する横断幕や写真などの宣伝物を準備。すでに1000人以上が参加する意思を表明しているという。
一方、在日中国人の中には、今回のデモ計画に冷ややかな反応を見せる人もいる。ある知識人は「日本は言論の自由な国だ。不満があれば文書を書いて反論すべきだ」と指摘した上で、デモの組織者らについて「自分の愛国心を大使館や北京にアピールしたい人たちだ」と一蹴した。(2017.2.4 産経新聞)
-------------------------
この手の歴史問題は明らか政治的活動ではないか。外国人による政治活動は禁止されている。
日本政府は全く危機感がないが、こういうのを許していたらそのうちもっと大規模なデモとなり日本国内が内乱状態にされてしまう。しかも留学生などには人民解放軍の軍人もいるとされている。

警察は全員逮捕してシナに強制送還すべきだ。
またシナには国防動員法のある。その試験的な意味もあるかもしれない。
外国人、特にシナ人や朝鮮人を大量に入国させるならば、やはりスパイ防止法が必要なのだ。

何事も最初が肝心だ。やがて規模が大きくなる前に、日本人に被害者が出る前に、未然に防ぐのが政府の務めだ。

---

# by kkagayaki2 | 2017-02-05 13:34 | 反日シナ | Trackback | Comments(0)

先ずはこちらから先にお伝えします。

【超緊急】 アパホテル前で南京デモを行う支那人に断固抗議を!

南京事件の虚構を絶対に認めないぞ!
日本でやりたい放題の支那人を許さないぞ!!

平成29年2月5日(日)在日支那人たちがアパホテル騒動に対して
抗議デモを行うという情報が入りました。
外国人が日本国内の一私企業の書籍について文句を言うだけではなく
支那中共の後押しを受けて抗議デモを行うというやりたい放題の支那人に対し
日本を守る行動する保守運動は断固カウンターをぶつけます。
「南京事件があった」と主張する支那人は日本から出ていけ!

【日時】
平成29年2月5日(日) 15:00集合
※ 防寒対策をしてお越し下さい

【場所】
アパホテル(新宿御苑前)
東京都新宿区新宿2丁目2-8

丸の内線 新宿御苑駅 1番出口下車直ぐ

【生放送】
15:00からツイキャスにて放送予定
http://twitcasting.tv/doronpa01/
【主催】
行動する保守運動

【現場責任者】
桜井誠

 これは完全にシナ大使館が裏で動いています。北京五輪の時の長野聖火リレーと同じです。日本国内においてこのような抗議デモを行うなど絶対に許す訳には参りません。まだ、シナ人がどこに集合して、どこからデモに出発するのか?

 呼びかけは15時になってはいますが、これは有志がこのデモ出発地点から抗議の声を上げるのではないか?私もその場所が分かれば午前中のデモが終わったら、そこに急行するつもりです。

 本当にふざけ過ぎています。日本を舐めると手痛い目に合うと言うことをシナ人に分からせなければ行けない。これはもう共産シナとの戦争です。こんなデモをどうして日本の警察は許可したのか?本当に信じられません。

---
アパにシナ人1000人が抗議に!全員逮捕してシナに返すべきだ
イメージ 2


------------------------
あすアパ抗議デモ計画 中国人団体、新宿で
日本のホテルチェーンのアパホテルが「南京大虐殺」や「慰安婦強制連行」などを否定する書籍を客室に備えているとして、中国当局が猛反発している問題で、日本在住の中国人団体が5日に東京都新宿区の同ホテルに赴き、大規模な抗議デモを計画していることが分かった。
関係者によると、日本で生活している中国人企業経営者、会社員、留学生らが中心となり、今回のデモのために結成した「中日友好維持委員会」との団体が主催している。
計画によると、5日午後に都内の公園に集合し、徒歩で新宿御苑付近にあるアパホテルまでデモ行進、ホテル側に抗議文書を手渡し、謝罪と書籍の撤去を求める予定。地元の警察にデモ申請を提出し、受理されている。
デモの目的について、関係者の一人は「日本人に歴史の真相を教えるためだ」として、日中戦争や南京事件などに関する横断幕や写真などの宣伝物を準備。すでに1000人以上が参加する意思を表明しているという。
一方、在日中国人の中には、今回のデモ計画に冷ややかな反応を見せる人もいる。ある知識人は「日本は言論の自由な国だ。不満があれば文書を書いて反論すべきだ」と指摘した上で、デモの組織者らについて「自分の愛国心を大使館や北京にアピールしたい人たちだ」と一蹴した。(2017.2.4 産経新聞)
-------------------------
この手の歴史問題は明らか政治的活動ではないか。外国人による政治活動は禁止されている。
日本政府は全く危機感がないが、こういうのを許していたらそのうちもっと大規模なデモとなり日本国内が内乱状態にされてしまう。しかも留学生などには人民解放軍の軍人もいるとされている。

警察は全員逮捕してシナに強制送還すべきだ。
またシナには国防動員法のある。その試験的な意味もあるかもしれない。
外国人、特にシナ人や朝鮮人を大量に入国させるならば、やはりスパイ防止法が必要なのだ。

何事も最初が肝心だ。やがて規模が大きくなる前に、日本人に被害者が出る前に、未然に防ぐのが政府の務めだ。

---

# by kkagayaki2 | 2017-02-05 13:34 | 反日シナ | Trackback | Comments(0)

e0206242_10552305.jpg
基地の街福生で一昨日から⬆︎

e0206242_10552410.jpg
今日はマラソン観戦⬆︎


e0206242_10552519.jpg

e0206242_10552508.jpg
19日は青梅マラソン大会
余り好きではない(笑)青学出身の神野大地選手が
招されています。私は東洋大の口町選手を見に
行く予定。
後、東京マラソンもありますね。
こんな風に2月のお知らせの投稿だったのです。
本日シナ人デモの抗議に参加は出来ませんが、
拡散の転載記事などは、まだまだ続きます。


# by kkagayaki2 | 2017-02-05 10:45 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

緊急情報!2/5(日)、新宿御苑のアパホテルに中国人がデモを計画!防人たちよ集まれ!


不逞中国人どもによる横暴を許さない!

.....愛国戦士はアパホテル防衛に参集せよ!

.....なでしこりんです。やっぱりというか、中国人はダメですね!私は以前から「在日中国人は中共のロボット」と言ってきましたが、案の定、日本で反日活動を始めましたよ。日本の愛国保守勢力の皆様はこの情報をご存知なのでしょうか?


.....産経新聞 の記事によると、「2月5日午後に都内の公園に集合、新宿御苑付近にあるアパホテルまでデモ行進」とあります。具体的な集合時間と公園名のわかる方はご一報くださいね。とりあえず「アパホテル新宿御苑前」の地図は下に貼っておきます。こういう「外国人による政治活動」を許してはいけません。確か「カウンター」って勝手にやっても構わないんでしたよね、しばき隊さん!

.....中国 のような共産党国家は全体主義社会。個人は共産党の指示に従う義務があります。あなたは中国人すべてに「国防動員法」による義務があることをご存知でしたか? 在日中国人にも動員がかかり、彼らは中国共産党軍の便衣兵(私服の兵隊)になるのです。この情報が重要だと思われた方は情報の拡散をお願いします。一人でも多くの日本人にこの情報を伝えてください。日本をむしばむ反日中国人から日本を守りましょう! By なでしこりん

追記. さっそく、集合時間のご一報をいただきました。15時(午後3時)とのこと。アパホテルに押し寄せるのは15時30分(午後3時30分)以降と思われます。

アパホテル新宿御苑前

東京都新宿区新宿2-2-8


ブログランキング・にほんブログ村へ


# by kkagayaki2 | 2017-02-04 22:10 | 反日シナ | Trackback | Comments(0)

e0206242_21361645.jpg
【超緊急】 アパホテル前で南京デモを行う支那人に断固抗議を!
南京事件の虚構を絶対に認めないぞ!
日本でやりたい放題の支那人を許さないぞ!!

平成29年2月5日(日)在日支那人たちがアパホテル騒動に対して
抗議デモを行うという情報が入りました。
外国人が日本国内の一私企業の書籍について文句を言うだけではなく
支那中共の後押しを受けて抗議デモを行うというやりたい放題の支那人に対し
日本を守る行動する保守運動は断固カウンターをぶつけます。
「南京事件があった」と主張する支那人は日本から出ていけ!
【日時】
平成29年2月5日(日) 15:00集合
※ 防寒対策をしてお越し下さい
【場所】
アパホテル(新宿御苑前)
東京都新宿区新宿2丁目2−8
丸の内線 新宿御苑駅 1番出口下車直ぐ
【生放送】
15:00からツイキャスにて放送予定
【主催】
行動する保守運動
【現場責任者】
桜井誠
【注意事項】
当日撮影が入るため各自で対応願います
支那服など日本に相応しくない服装はご遠慮下さい
日章旗、旭日旗大歓迎
プラカードを出来るだけ持参下さい
現場責任者の指示に従い秩序ある行動をお願いします




# by kkagayaki2 | 2017-02-04 21:53 | 反日シナ | Trackback | Comments(0)

マティス長官来日

百田尚樹
日本にとって「いいアメリカ大統領」とは、日本の安全保障をきっちりとやってくれる大統領だ。
アメリカや世界にとって素晴らしい政策を取ろうとも、日本の安全保障に無関心なアメリカ大統領は、日本にとって最悪の大統領と言える。
e0206242_21323350.jpg

e0206242_21323376.jpg

e0206242_21323481.jpg

e0206242_21323466.jpg

e0206242_21323520.jpg

e0206242_21323539.jpg

e0206242_21323643.jpg

何か安心するよね。
お隣の国では
e0206242_21323610.jpg

e0206242_21323759.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ

# by kkagayaki2 | 2017-02-03 21:29 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)

今日の空

面白い雲が走ってた^_^
e0206242_20575642.jpg


明日もいい日でありますように!


# by kkagayaki2 | 2017-02-01 20:56 | 自然の風景 | Trackback | Comments(0)

e0206242_8312629.jpg
1月から世界は変化の兆し、日本も少しづつ変化の兆し。
勿論いい方にを望みます。勿論日本本来姿に一歩一歩近づいて来ているように
感じています。私は先行き短いので終わりの仕度をしながら、見守ろうと思って
います。
4キロ落ちたところで早くも停滞期に入りました。
毎日一万歩を目指します。少ない時でも5000歩は歩きます。
皆さんも国を憂いつつ、いい人生を送られんことをお祈りします。


# by kkagayaki2 | 2017-02-01 08:31 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)